みんなのシネマレビュー |
|
41. ギフト(2000) ケイティ、かーいーな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-07-24 17:43:57) 42. CUBE2 うーむ、ZEROがみたくなった。[DVD(吹替)] 6点(2006-07-17 02:25:06) 43. キャビン・フィーバー(2002) 雑貨屋で買い物を終えるまでは、雰囲気を楽しめた。その後は、編集がしょぼかった。[DVD(吹替)] 5点(2006-06-03 21:51:07) 44. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) なんでこんなにつまらないのだろーか。「原作者とファンに謝って欲しい」という意見があることを知っていたが、至極もっともだと思う。[ビデオ(字幕)] 2点(2006-03-29 15:24:43) 45. 機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛 家族連れが多いのにびっくり。ジ・オ初登場のシーンで、うちの子も含めた劇場中の子供達が「ジ・オだー」と叫んでいた。リアルタイムにTV放送を見ていない世代に、こんなに浸透しているアニメも珍しいもんだ。「ガンダム」を世界遺産に登録してもらいたい。[映画館(字幕)] 6点(2006-03-12 03:59:42) 46. 銀河鉄道999 おもしろかった。情緒過多でかなりウェットだが、短い時間に詰め込まれた数多くのエピソードのパノラマは見終わった後の充実感につながっていると思う。4歳の息子と一緒に見たが、二人してハーロックにしびれてしまった。アルカディア号のおもちゃを片手に真剣なまなざしで画面を見つめる息子の姿を見ると、自分にもこんな時代があったのかとノスタルジックな気持ちになると同時に、息子と一緒に映画を見ることのすばらしさがわかったような気もする。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-17 23:17:12) 47. 機動戦士ZガンダムII 恋人たち いくらなんでも、これじゃ6点つけられん。一番グッときたのは、アムロのガンダムがエルメスをつらぬくところの回想シーンだった。[映画館(字幕)] 5点(2005-11-10 13:56:14) 48. 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 錦糸町で見たのですが、平日の朝から劇場が野郎で一杯です。上映後、皆そのまま総武線で秋葉原に向かったようです。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-02 14:22:18)(笑:2票) 49. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア なんだか駄目な映画です。登場人物の誰にも感情移入できません。何かというと人を殺してしまうのは、演出の放棄ではないでしょうか?しかも、感情移入していないので、誰が死んでもなんの感情もわいて来ません。一番よくないのは、シャアとアムロの2大主人公がちっともいけてないというところです。昔の女のことで罵り合いながら喧嘩する男二人のどこがかっこいいのでしょうか?ファーストのシャアは、こんなしょぼくれた奴ではなかった!!アムロには、誰も触ることができなかった!! [DVD(字幕)] 6点(2004-11-19 22:05:40)《改行有》 50. ギャラクシー・クエスト ガシャコン通路を渡るときに大爆笑。「いつもダクトなのよね」にも大爆笑。7点(2004-10-03 18:23:15) 51. きかんしゃトーマス劇場版 魔法の線路 子供と何十回もみました。しかし、つまらない。英語版の予告編では、「復讐してやる!」というセリフや爆発シーンがあったりしたのですが、日本版は誰かが改悪したんですかね。ストーリーも破綻してるし。3点(2004-09-01 03:33:08) 52. 木更津キャッツアイ 日本シリーズ おもしろい日本映画がつくられるようになってうれしいです。6点(2004-08-29 03:42:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS