みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ギャザリング 物語設定と雰囲気だけで高評価してしまいます。ラストのリッチ登場は僕的には良かったと思います。[DVD(字幕)] 8点(2007-01-17 18:50:25) 2. キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズカット版見ました。これは確実にDC版見たほうがいいですね。普通にレンタルしてる劇場公開版は登場人物の物語が結構カットされてます。DC版は追加シーン50分もありますから当然シビラの物語もしっかり描かれてます。劇場版ではシビラの描写が消化不良だったと思うので是非ともDC版で。ただしラストの攻城戦はそのままですけど。僕はDC版に10点つけます。DC版レンタルされてれば幸いですが、殆どの場合買うことになるでしょうけど…皆さん買いましょう。[DVD(字幕)] 10点(2006-12-12 18:04:24)(良:1票) 3. キル・ビル Vol.1(日本版) とんでも映画でした[映画館(字幕)] 4点(2004-06-04 21:08:08) 4. CUBE2 前作の1つ1つが重々しいCUBE部屋も好きだったけど、今作の全てが白く清潔感のあるCUBEも悪くはないと思います。[映画館(字幕)] 7点(2004-03-26 12:16:58) 5. キャスト・アウェイ たぶん全体的に面白いんだろうけど、劇中音楽が全く流れなかったのが一番のマイナス。6点(2004-03-15 11:16:43) 6. キャッツ&ドッグス 猫の扱いがおかしいですね。7点(2003-10-29 11:23:07) 7. キス・オブ・ザ・ドラゴン リンチェイのファイトが当たり前のように見ものですね。設定的には無理があった気がしますけど…。8点(2003-10-14 02:46:21) 8. ギフト(2000) なる程スリリングな映画ですね。でもキアヌが何か変でしたが…。7点(2003-10-14 02:08:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS