|
1. CUBE
《ネタバレ》 今回で見るのは2回目だったんだけどやっぱりドキドキしましたね。
落ちとかもストーリーもわかってんのにも関わらずね(^_^;)。
狭い空間での物語。
意味なんか全然わからず、
話している内容なんてのもたまに全くわからないのもあるのにこんなに引き込まれるっていう映画も珍しいでしょう。こういうジャンルじゃないと通用しないですよね。
心理が上手く描かれる映画が好きな王子としては、
『es』と比べてしまうと心理戦弱しな感じがするので-1点。
1回見ておいて損はなし!9点(2004-02-16 03:20:41)《改行有》
2. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
《ネタバレ》 こんな人が実在してりゃそりゃ映画に出来ますよ。途中までのディカプリオとトムハンクスの題名どおりの追いかけっこが好きです。それが逮捕される時、そう印刷工場みたいなところでのシーン以降がちょっとイマイチかなぁ…。前半に敬意を込めて。6点(2004-02-18 11:03:03)
3. ギャング・オブ・ニューヨーク
《ネタバレ》 ラストがちょっと納得いかないですねぇ。
途中復讐開始らへんから面白くなってきた!
と思った矢先の結末だったので。
バックグラウンドにあるものを把握出来ていないとなにがなんだかといった感じになっちゃいますよね。。。4点(2004-02-15 07:26:13)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 3 | 7.89% |
|
2 | 3 | 7.89% |
|
3 | 3 | 7.89% |
|
4 | 7 | 18.42% |
|
5 | 5 | 13.16% |
|
6 | 4 | 10.53% |
|
7 | 5 | 13.16% |
|
8 | 4 | 10.53% |
|
9 | 3 | 7.89% |
|
10 | 1 | 2.63% |
|
|
|