みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2020年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キングスマン: ファースト・エージェント うーむ、正編の続編を早く見たい。[インターネット(吹替)] 5点(2024-02-25 13:09:06) 2. 禁じられた遊び(2023) 衝撃的なつまらなさ。中田秀夫は終わった監督だ。残念すぎる。演出、脚本、配役の全てが残念。[インターネット(邦画)] 3点(2023-12-31 18:09:24) 3. きさらぎ駅 年伝説のことは知った上で鑑賞、思ったよりも面白かった。途中の展開が野暮ったいところもあるけど、ストーリーが意外な方向にアレンジされてたねー。[インターネット(邦画)] 6点(2023-07-24 01:55:00) 4. 機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 ガンキャノンとGMが全く活躍しなくて登場した意味がない。アムロはガンダムで独力で問題を解決してしまった。老いとはかくも残酷な物なのか。[インターネット(邦画)] 5点(2022-12-21 00:25:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS