|
1. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
追って追われて…の展開がテンポよく、惹きつけられました。ただ、いったんつかまった後がテンポダウンしている気がしたのでこの点数です。あと、オープニングのアニメと音楽が大好き!海外のアニメってディズニー以外見ること少ないけど、ああいうのもあるのだなと知って新鮮でした。シルエットとわずかな動きだけで、ディカプリオとトム・ハンクスって分かるんですから。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-02 03:32:49)
2. ギャング・オブ・ニューヨーク
長いです、やっぱり。あと、アムステルダムに成長している気配がないもの、困ったもんです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-11-02 03:03:36)
3. キル・ビル Vol.2
私は前作の方が好きです。派手なアクションやネタがなくなった分、ストーリーのあらのほうが気になってしまいます。ビルから逃げた理由や執拗に追う理由に隠された何かがあるのがと思ったら、想像以上のものはなかったし…[DVD(字幕)] 5点(2005-11-01 03:46:50)
4. キル・ビル Vol.1(日本版)
何で飛行機の中、日本刀持ってるんだよ!とか、ルーシー・リュー日本語きついよ!とか、見ながらつっこみを入れてました。でも、この映画はこれがいいんです。そう観客に思わせるだけの監督の映画に対する愛がこの中にある。[DVD(字幕)] 8点(2005-11-01 03:40:32)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 6.25% |
|
3 | 5 | 15.62% |
|
4 | 3 | 9.38% |
|
5 | 5 | 15.62% |
|
6 | 3 | 9.38% |
|
7 | 3 | 9.38% |
|
8 | 6 | 18.75% |
|
9 | 4 | 12.50% |
|
10 | 1 | 3.12% |
|
|
|