みんなのシネマレビュー
nyarameroさんのレビューページ[この方をお気に入り登録する

◆検索ウィンドウ◆

◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード

◆ログイン登録関連◆
●ログインID登録画面
●パスワード変更画面

◆ヘルプ◆
●ヘルプ(FAQ)

◆通常ランキング◆
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング

◆各種ページ◆
●TOPページ
●映画大辞典メニュー
●アカデミー賞メニュー
●新作レビュー一覧
●公開予定作品一覧
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
Google

Web www.jtnews.jp

プロフィール
コメント数 215
性別

投稿関連 表示切替メニュー
レビュー表示レビュー表示(評価分)
その他レビュー表示作品用コメント関連表示人物用コメント関連表示あらすじ関連表示
コメントなし】/【コメント有り】
統計メニュー
製作国別レビュー統計年代別レビュー統計
要望関連 表示切替メニュー
作品新規登録 / 変更 要望表示人物新規登録 / 変更 要望表示
要望済関連 表示切替メニュー
作品新規登録 要望済表示人物新規登録 要望済表示
予約関連 表示切替メニュー
予約データ 表示

評価順1
投稿日付順1
変更日付順1

1.  キャビン 《ネタバレ》 てっきり秘密の組織が若者を小屋に集めて心理的な実験するソリッド・シチュエーション・スリラーかと思っていたので、ゾンビ一家が登場してもしばらくは特殊メイクすごいな~凝った実験だな~くらいにしか思ってませんでしたが、淫乱女が殺された辺りから「これ…本物?どういう事?」と思考が混乱し始め、地下に移動してからは怒濤の展開で衝撃を受けました!なにしろ「ヘルレイザー」「IT」「狼男」「案山子男」などB級ホラー映画で見た事あるようなモンスター達が一同に集結し、研究所の人間達を容赦なく血祭りに上げていくんですから…。あと「ジェイソン」「フレディ」もどきが出て来てくれればホラー版アベンジャーズになっていたのに残念!とにかくこのスプラッター場面が衝撃的でここだけを見るだけでも一見の価値有り![ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-10-23 16:26:13)(良:1票)

2.  キック・アス ジャスティス・フォーエバー 《ネタバレ》 監督が変わりましたが、前作の世界観や雰囲気はそのままの続編。様々なヒーローが多数登場し前作よりスケールアップしています。クロエ・グレース・モレッツのヒットガールは相変わらず最高です!…ただインパクトは前作の方があったのでややトーンダウンしてしまった気がします。前作が大傑作で今作は佳作くらいですかね…。ジム・キャリーも登場していますが全然気がつきませんでした。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-10-23 16:12:45)

3.  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー 《ネタバレ》 ヒーローの原点ともいうべきヒーロー映画。兵士として不適格とされたガリガリの貧弱な青年スティーブが軍の極秘実験で運動能力抜群のムキムキマッチョになるという大改造!!劇的ビフォーアフターもびっくりな変身を遂げます。盾のみで戦うというのも面白いですね。でもちょっと盛り上がりにかけたかなと思います。[DVD(邦画)] 5点(2012-05-15 19:01:15)

4.  キック・アス 《ネタバレ》 なぜ現実にスーパーヒーローは存在しないのか?なぜ誰もやらないのか?悪を見て見ぬふりをして自分だけは安全な場所にいる傍観者に自分はなりたくない。そう思っていた高校生デイヴは通販で買ったコスチュームを身にまとい意を決してヒーロー活動するのですが…その後は怒濤の展開の連続。これはぜひ自分の目で見てほしいです。特に注目すべきはヒット・ガール…恐ろしいほど可愛い…。けど悪党には容赦なく殺戮しまくるというギャップがたまらないです。さらに戦闘シーンに流れる音楽センスも抜群。久々に最高の映画を見ました。[DVD(字幕)] 10点(2012-05-08 10:55:48)

5.  96時間 《ネタバレ》 “政府の元工作員だった父親が誘拐された娘を助ける”というベタな話なのですが、格闘、銃撃戦、カーチェイスなど見所満載で、面白かったです。「つーかこのオヤジ人殺しすぎwww」「こんな殺して正統化するのはおかしい」と批判されそうなお父さんの非道ぶりが逆に爽快でした。リーアム・ニーソンの哀愁だだよう表情やアクションシーンは絶品![DVD(字幕)] 8点(2012-05-02 12:09:48)

6.  ギャラクシー・クエスト 《ネタバレ》 笑いあり、涙ありの、誰もが楽しめるエンターテイメント大作です。勘違いによって本物の宇宙にいってしまった役者が、本物の宇宙人をみても、「すごい特殊メイクだな…」と、しばらく気付かないのが笑えます。最初は冴えない役者達が最後にはとても頼もしく見えました。パッケージに映っている可愛らしい宇宙人の変貌ぶりがすごく怖かったです。[DVD(字幕)] 8点(2012-05-01 11:55:27)

7.  今日も僕は殺される 《ネタバレ》 邦題の通りこの映画の主人公は、毎日毎日誰かに殺されるというとっても可哀相な体験をします。殺されれば普通それでサヨナラですが、この主人公はなぜかまた違う人生にワープし、何事もなかったように新しい日常で生活し始めます。殺された前世の記憶はなく、思い出しそうになると、また誰かに殺されます。彼はなぜ殺されるのか?どの日常にも必ず現れる恋人、助言をしてくれる謎の男、主人公を殺す悪の集団。一体これらにどんな因果関係が!?そして待ちうけていた驚愕の真実とは!!?話はちょっと複雑ですが、非常に興味のある内容だったので見てみたところ、いやはや面白かったです。不気味な容姿、動きの悪の集団。さらにその設定が個人的にツボでした。[DVD(字幕)] 8点(2012-04-24 14:23:32)

000.00%
100.00%
200.00%
331.40%
452.33%
5198.84%
63616.74%
77635.35%
85425.12%
9167.44%
1062.79%

全部

Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS