みんなのシネマレビュー |
|
1. きみに読む物語 《ネタバレ》 道路で寝そべったり、遊園地でのふるまい等、ノアが非常識なので感情移入できなかった。 誠実で真面目にアリーに求愛したのなら応援したくなるのに。 ラストはノアが死んで、アリーの記憶が戻るというのがよかったのでは思いました。[インターネット(字幕)] 6点(2021-09-15 10:38:17)《改行有》 2. キャビン あまりおもしろくはないが、クリステン・コノリーという女優さんがとてもかわいい。 後半にまさかの大物が出演してておどろいた。[インターネット(吹替)] 5点(2021-05-16 08:43:14)《改行有》 3. 君の膵臓をたべたい(2017) 《ネタバレ》 予想していたよりもよい映画でした。「セカチュー」に似たベタな恋愛映画ですが浜辺美波さんがとってもかわいかった。上目づかいのいたずらっぽく笑う時の顔がよかったです。相手がイケメンじゃなくて多少キモメンならさらに加点してます。学生向けの映画だと思いますが私のようなおじちゃんでも少し泣きそうになりました。[インターネット(邦画)] 7点(2021-02-21 09:21:15) 4. 9人の翻訳家 囚われたベストセラー ネットでのクチコミは評価が高かったので期待して鑑賞したけど私には退屈な映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2021-01-31 19:43:58) 5. きっと、うまくいく 《ネタバレ》 ベタこそ最強と思わせる王道の学園ドラマでした。 時間に余裕があり、インド映画のダンスシーンに耐性があるならおススメです。 ヒロインがかわいかったら9点でした。[インターネット(字幕)] 8点(2021-01-11 10:55:39)《改行有》 6. 凶悪 《ネタバレ》 メイン三人のキャスティングはよかった。特にリリーさんの演技は凄かった。 仰天ニュースの豪華版みたいです。見応えがありました。 ジャーナリストの家庭のエピソードは不要。淡々と取材するだけのほうがテンポがよかったと思います。 バイオレンス耐性のないかたにはおすすめしません。胸が痛くなるシーンが多いです。 あと、池脇さんの泣き演技全然ダメです。正直 萎えました。[DVD(邦画)] 7点(2016-12-10 23:38:29)(良:1票) 《改行有》 7. 君の名は。(2016) 音楽と映像が大変よかったのでおまけの6点です。 BGMが素敵で、映画館でみてよかったです。 恋愛にあまり興味のない、ストーリーにこだわる映画通の方にはおススメしません。 思春期の心に戻れる大人ならおススメです。 中学生や高校生の初デートの映画鑑賞なら最適だと思います。[映画館(邦画)] 6点(2016-11-27 09:23:48)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS