みんなのシネマレビュー |
|
1. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 かなり面白かった。最後誰にうたれたんだろう。かなり気になる。ひろしは面白かったし。次のも見たい。8点(2003-04-09 13:25:37) 2. グリンチ(2000) マスクと同様最高のハマリ役。ジム・キャリー最高。素直に面白かった。子役の女の子もよかった。8点(2002-11-04 16:41:35) 3. グリーンマイル キャストがすごくよかった。トムもダンカンもあとすごいやな奴も。電気ショックのシーンはちょっとやだね。あとあの超能力をつかって、仕返しするのはちょっといただけない。もっとほかの方法がなかったんかねえ~。まあ全体的によかったです。8点(2002-09-16 17:15:53) 4. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 何か意外にちゃんとしたストーリーで引きこまれた。僕はどっちかというと子供のほうなのであまりよくわからなかったけど、おもしろかった。8点(2002-04-12 23:55:01) 5. 紅の豚 なんかカッコよかった。8点(2001-11-03 12:44:05) 6. クローサー(2004) 知りすぎたらいややね。子どもの僕には理解できないところもあったけど見てよかった。[ビデオ(邦画)] 7点(2006-04-03 04:08:00) 7. グース いい話。この映画を見るといい気持ちになる。7点(2001-11-03 11:46:15) 8. クロコダイル・ダンディー そんなにいいとは思わなかった。7点(2001-10-22 16:40:20) 9. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 ぶりぶりざえもん素敵やん。7点(2001-10-06 02:16:55) 10. グリーン・デスティニー とにかくチャン・ツィイーが最高にかわいい。それにしてもアクションはたしかにすごかったけど、ちょっと無理があるような。7点(2001-10-06 02:09:35) 11. グラディエーター ローマのことはあまりしらないけど、おもしろかった。ラッセル・クロウいい。男だよ。7点(2001-09-11 20:04:56) 12. クール・ランニング なかなかよかった、最後はかなりよかったね。いい作品だ。7点(2001-07-19 22:41:12) 13. クイック&デッド なかなかの豪華キャストで西部劇の中でもおもしろかった。R・クロウが最後かっこよかった。7点(2001-06-14 22:04:07) 14. クリムゾン・タイド これは緊張感があった。みごたえあったね。7点(2001-06-08 22:25:07) 15. グラスハープ/草の竪琴 CG映画もいいけど、たまにはこんな映画もいいかもしれんな~。ファーロングよかったよ。6点(2003-03-21 17:50:15) 16. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル 意外にクレヨンしんちゃんはおもしろいんだよね。意外に。6点(2002-10-28 16:39:10) 17. クリムゾン・リバー 最後はもうちょっと何とかならなかったかな~。ホント火サスなみ。5点(2003-09-21 11:44:54) 18. グリマーマン ホントっといつもと同じ。いつもにまして敵弱い。5点(2002-11-17 12:45:23) 19. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 じつはけっこうおもしろかったりして。4点(2001-12-17 13:51:13) 20. クロスファイア(2000) これは最悪ですな~。特にあの刑事、原作とキャラちゃうもん。主人公は何であいつとデキとんねん。原作者はこれを見てどう思ったんかな~。矢田亜希子がかわいかった。3点(2003-09-21 11:09:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS