みんなのシネマレビュー |
|
1. クワイエット・プレイス 破られた沈黙 なかなかの緊張感。映画観て体がビクってなったの数年振り。最後は『やっちまえー』て感じで熱くなったなー。観てる間『この人随分キリンマーフィーに似てるなー』て思ってたんだけど最後のロールでキリアンマーフィーて出てきて大分ズッコケた。[インターネット(字幕)] 7点(2023-03-26 03:52:21) 2. クラッシャージョウ 80年代にレンタルビデオで見たときに、イマイチだったなーと記憶してた。YouTubeで 48時間限定で公式が公開してるからなんとなく見てしまった。こんなに面白かったっけ?手作業が基本のあの時代に、こんだけ人や乗り物が動くってすごいね、見てる途中にミネルバのプラモをポチってしまった。高千穂先生と安彦先生とその仲間たちに素直に敬意を表します。[インターネット(邦画)] 7点(2021-03-14 14:23:05) 3. クローズド・ノート エリカお嬢様にプラス2点。あまりの可愛さに見てて胸が締め付けられる。演技もわかりやすくて、とてもうまい。騒動がなければ日本の女優ナンバーワンになっていたと思う。残念。[インターネット(邦画)] 7点(2019-12-01 16:25:23)(良:1票) 4. クローズZERO いやー、あつくなったなー。 この映画見た日の夜、夢でたばこ吸いまくったなー。15年前にやめて、一本もすってないのに。[インターネット(邦画)] 7点(2017-03-20 00:07:20)(笑:2票) 《改行有》 5. クライマーズ・ハイ(2008) 原作未読な者としては、かなり楽しめたのだが、皆の評価を見る限り、それはラッキーだったということなのだろうか?原作を読まない方が映画は楽しめる、という典型的な例なのだろうか?そのことを確認するべく、原作を読むことにしよう。[DVD(邦画)] 7点(2009-08-22 08:35:30) 6. グラン・トリノ いやー、クリントイーストウッド、渋かった。そして、唸ってるときは、かわいかった。ラストにはがっかりだったので、一点減点。[映画館(字幕)] 7点(2009-05-14 23:24:38) 7. 首(2023) 面白かったとは想うけど、もっと登場人物を絞った方が良かった気がする。十兵衛がイカれてるのすげー笑った。[映画館(邦画)] 6点(2023-12-17 18:35:34) 8. グリーンランド -地球最後の2日間- ディザスタームービーなんだけど、家族の愛とかを語るのに一生懸命で、極限状況下での人々の振る舞いはリアリティに欠ける。なんて言いながら、面白かったから6点つけちゃお。[インターネット(吹替)] 6点(2023-01-16 22:42:34) 9. 黒い司法 0%からの奇跡 面白かったけど、演出があっさりしすぎかな。もっとドラマチックに描いてくれてもよかった気がする。[インターネット(字幕)] 6点(2022-12-26 01:34:50) 10. 蜘蛛の巣を払う女 普通に楽しめる娯楽作品ですね。程よく、謎解きと、アクションと、人間ドラマがブレンドされています。面白いからこういう映画がいっぱい作られて欲しいけど、やっぱりたまには大外れを見たいよね。アマプラで北京原人見れるようにならんかな。[インターネット(吹替)] 6点(2022-09-28 02:11:20) 11. クラウド アトラス 壮大なテーマを歌い上げてる雰囲気はあるけど、冷静に個々の物語を見返してみると、意外とこじんまりとしているかも。物語が時空を超えて絡み合って相互に影響を与えた上でのラストにつながればよかったのに、この映画の個々の物語はストーリー上の関連はなくただ同じ演者が出てくるだけ、という感じだったなー。もったいない。[インターネット(吹替)] 6点(2021-07-13 04:39:01) 12. 来る 今までにない、あたらしい祟り神の登場ですね。この神様に狙われると、血が飛び散るほどの外傷を食らわされちゃいます。原作読んでみようかしら。コロナだから、新種のホラーでワクワクしたい人は見れば良いよ。 >> 2024年5月に再見。承認欲求が強い旦那が気持ち悪いなー。妻夫木はダメ男が似合ってるなー。木更津キャッツアイの配役は先見の明があったよね。そして改めて怖かった。[インターネット(邦画)] 6点(2020-08-11 11:26:04)《改行有》 13. クワイエット・プレイス 《ネタバレ》 確かにこいつに人類が絶滅寸前に追い詰められるとは思えない。[インターネット(字幕)] 6点(2019-07-13 13:01:48) 14. くちびるに歌を 年を取ると涙もろくなっていかんね。[インターネット(邦画)] 6点(2018-11-25 21:03:44) 15. グリーン・インフェルノ(2013) グロにCGを使っていないところがよいね。[インターネット(字幕)] 6点(2018-10-21 18:28:34) 16. クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ なんつーか、残念。もっとおもしろくできたと思うのに。[映画館(邦画)] 6点(2017-05-17 01:55:06) 17. クローズZEROII 登場人物増えちゃって、消化不良だね。[インターネット(邦画)] 6点(2017-03-28 00:20:19) 18. グレイヴ・エンカウンターズ なんだ、みんな評価低いな。俺は意外と怖かったけどなー。「真っ暗で、出口のない病院」。ひぃーっ、想像するだけでも恐ろしい。 ちょー行ってみたい。[インターネット(字幕)] 6点(2013-08-26 23:36:27) 19. クライヴ・バーカー ヘルゾンビ 集団痙攣のシーンが気持ちわるくて、泣きそうになった。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-20 00:47:55)(良:1票) 20. グリーン・ベレー とはいえ、おもしろかった。ジョン・ウェインかっこいいなー。 実は、DVDが両面1層であることを知らず、B面からみてしまい、見終わるまで気づかなかった。やけに唐突に始まる映画だったなーなどと思いつつ、DVDをプレーヤーから出すときに、やっと両面であることに気づき、改めてタイトルから見直した。20年以上前とはいえ、一回みたことがあるのに。我ながら、残念な奴だと思う。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-23 02:37:00)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS