みんなのシネマレビュー |
|
1. グレイテスト・ショーマン ラ・ラ・ランドは退屈だったけどこちらは普通に楽しめた。 いい話。[DVD(字幕)] 8点(2018-08-15 15:01:36)《改行有》 2. 紅の豚 音楽はいいんだけど、内容はそれほど。[DVD(邦画)] 7点(2017-04-08 16:49:41) 3. グッド・ライ いちばん優しい嘘 アメリカ映画でなく、スーダン製作の映画として見たかった。 現実問題としてあることの重大さに比べて、映画に荒々しさがなく、おとなしくまとまっている感じ。[DVD(字幕)] 6点(2016-11-19 09:16:29)《改行有》 4. クリード チャンプを継ぐ男 なんか先の読めてしまう映画。 ロッキーに思い入れがあればまた印象は違うのかな。[DVD(字幕)] 6点(2016-08-05 00:16:55)《改行有》 5. グレート・ビューティー/追憶のローマ まったく面白くなかった。[DVD(邦画)] 3点(2016-08-05 00:06:54) 6. くちびるに歌を 主役は生徒がよかったのでは? 新垣結衣が出るたびにテレビドラマみたいに安っぽくなってしまう。[DVD(邦画)] 5点(2015-10-05 00:03:32)《改行有》 7. グランド・ブダペスト・ホテル 相変わらずの世界観ではあるものの それ以上のものは何もなく すこし引いて見てしまう。[DVD(字幕)] 6点(2015-10-04 23:48:04)《改行有》 8. クイール テレビドラマのような映画。[DVD(邦画)] 1点(2014-10-12 02:00:49) 9. ぐるりのこと。 こういう映画は好き。 最近良質な邦画が増えて気がする。[DVD(邦画)] 8点(2014-10-08 00:28:23)《改行有》 10. クリスティーナの好きなコト 毎度おなじみの感じ。面白くない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 11:58:48) 11. 黒猫・白猫 たぶんこの監督が合わないんだと思う。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:56:38) 12. クローバーフィールド/HAKAISHA 視点はいいけど、それほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:40:02) 13. グレムリン 子どものための映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:32:10) 14. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 コメントすることもとくにない映画。[DVD(邦画)] 4点(2014-09-18 01:35:50) 15. クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 子供と一緒にみに行く理由でも辛い。[DVD(邦画)] 3点(2014-09-18 01:32:29) 16. 空気人形 これはそんなに面白くないでしょう[DVD(邦画)] 4点(2014-09-18 01:28:58) 17. クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国 相変らず面白くない。[DVD(邦画)] 4点(2014-09-18 01:24:32) 18. クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者 どこかで戦国のクオリティを期待して毎年みてるけど いい加減我慢の限界に来ている。。[DVD(邦画)] 3点(2014-09-17 00:57:40)《改行有》 19. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾! 今回も期待外れ。 期待するのが間違いか。。[ビデオ(邦画)] 4点(2014-09-17 00:49:41)《改行有》 20. クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ また今回のクレヨンしんちゃんもイマイチ。 [DVD(邦画)] 4点(2014-09-17 00:45:42)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS