みんなのシネマレビュー |
|
21. グレムリン2/新・種・誕・生 パロディ色がつよまり少しパニックとしての要素が薄れます。 よりエンターテイメントに近づいたんだけど それがちとなんだかなという印象。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-06-10 23:33:08)《改行有》 22. グレムリン いやはや水がかかるときのあのドキドキがたまらないのですよ。 少量でもあれなのに大量ですからね。この予想させるという 感じがたまらなくスリル。[ビデオ(吹替)] 7点(2005-06-10 23:29:55)《改行有》 23. クローサー(2004) 登場人物4人とも共感できません。見ててイライラしてきます。 それもそのはず人間のありのままを描いてるんだもの。 そりゃ自分見ているようでむかつきますわ(笑)[映画館(字幕)] 6点(2005-06-06 00:29:33)《改行有》 24. 紅の豚 一般受けはしない映画だなぁと思う。ただし本人が一番気に入ってる作品なんですよね。設定資料も見ましたがやはり空と飛行機がだいすきなんだなぁとひしひしと 伝わってきます。ただしやはり一般受けはしない映画だなぁと思う。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-06-04 23:40:18)(良:1票) 《改行有》 25. グラディエーター 映画館で見なきゃ凄さ半減の映画ですね。たしかこれライオンも観客もCGなんですよねー。すごいなぁ。7点(2004-03-24 23:53:53) 26. クリスティーナの好きなコト 下ネタ系とか嫌いではないが・・・うーん正直その面白さが生かされてない。下品なだけ。キャメロンたちのスタイルはもう抜群にいい。若いしね(笑)もうちょっとクールにそして最後よっしゃってのがほしかった。4点(2004-03-21 22:31:55) 27. クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア これ原作者一緒だよね?邦題をむりやりとかじゃないよね?それなのに何?この盛り下がりよう・・・インタビューを期待してみると撃沈です・・・2点(2004-01-24 22:48:25) 28. クリムゾン・リバー 予告は面白そうだったんだよ。予告はね。オチみてふーん・・。 それで?4点(2004-01-11 15:07:18)《改行有》 29. クラッシュ(1996) 究極のエクスタシーを求めると生死のハザマでするのがいいという映画。まあ話題としてはいいと思いますが。5点(2003-12-24 11:19:07) 30. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 ある意味別の作品なんだよね。まあトノサマがえらいものわかりよかったり御都合的なところはあるけどよしとしましょう。7点(2003-12-17 19:52:20) 31. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 クレしんをお子様番組の目でみるから評価が高くなるんだろうね。期待してない分。もちろんやってくれました。ここまでぐっとくるとは思いませんでした。さすがです。8点(2003-12-08 09:00:16) 32. グーニーズ キスシーンはやはりなんかいいですね。おもわずにんまりしてしまう。ただ今の年代となっては対象が低すぎて素直にワクワク できませんでした。小学生高学年向け。いや悪い意味でなく。6点(2003-11-12 18:23:09)《改行有》 33. グリーンマイル スティーブンキングって嫌なキャラがうまいよね。ショーシャンクの時もそうだけどそれがうまいから最後の爽快感につながる。ラストはちと皮肉だけどけっこういい。8点(2003-09-09 20:02:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS