|
プロフィール |
コメント数 |
597 |
性別 |
|
自己紹介 |
はじめまして。宜しくお願い致します。
精神的な怖さを感じる映画や、ヒューマン系などが好きです。
|
|
21. 偶然の恋人
《ネタバレ》 まずこのベンアフレックの役の男性がただの自己中心な男の人に思えて腹がたった。あの奥さんを何とか助けてあげたいっていうのも、役を見てる限りただの自己満足に見えました。後半のストーリー展開でだいぶそのへんをフォローしてるように感じたけどやっぱり不快感は残った。わりと重いテーマの恋愛ものだと思うのにベンアフレックの演技は軽すぎ。グウィネスパルトローの演技は良かったけどたった120分でハッピーエンドになれるほど簡単なテーマじゃないと思う。それだけに無理やりまとめて粗末な出来になってしまった感じでした。3点(2004-05-05 14:35:26)
22. クライング・ゲーム
《ネタバレ》 Hのシーンでかなり驚いただけです。やけに太い声の女の人だな=とは思ったけど。。。(汗)前から知ってた映画だけどテレビで初めてみました。レンタルでかりなくて良かったです。。3点(2004-01-25 23:28:50)
23. 紅の豚
とにかく退屈な映画だった。。。3点(2003-10-28 06:45:19)
24. くりいむレモン
《ネタバレ》 やたらセリフが少ない(てゆうか、ほとんど無い)映画だった。血のつながらない兄と妹がHしまくり、その途中で親に見つかり、兄の車にのってその場から逃げた。ただそれだけの話でした。私には この映画でそれ以上の深さを感じることはできなかった。なにを表現したかったのかも謎です。だったらアニメのほう放送してほしかった(爆)[地上波(字幕)] 1点(2006-01-14 11:11:41)
0 | 9 | 1.28% |
|
1 | 11 | 1.56% |
|
2 | 19 | 2.70% |
|
3 | 82 | 11.63% |
|
4 | 135 | 19.15% |
|
5 | 133 | 18.87% |
|
6 | 162 | 22.98% |
|
7 | 86 | 12.20% |
|
8 | 51 | 7.23% |
|
9 | 13 | 1.84% |
|
10 | 4 | 0.57% |
|
|
|