みんなのシネマレビュー |
|
41. クローバーフィールド・パラドックス 《ネタバレ》 シリーズ第3弾は宇宙船内でのSFパニック。独特な世界観だけど、お話が一人歩きしている印象。このシリーズは3作ともそれぞれ別ジャンルだけど、今作が一番の駄作やな。[DVD(字幕)] 5点(2020-05-04 00:29:17) 42. 来る 《ネタバレ》 ホラーなんだけども全然怖くねえんだよな、これが。何が起きてるのか、何がしてえのかよくわかんねえぞ。どうした中島哲也監督…駄作。[DVD(邦画)] 5点(2019-11-24 05:10:29) 43. グランド・ブダペスト・ホテル 《ネタバレ》 豪華キャスト共演のホテルドラマ。何だか胸踊る設定だが、マジなミステリーをコメディタッチで面白可笑しく描いている展開を受け入れられず。[DVD(字幕)] 5点(2015-01-17 22:55:16) 44. クリムゾン・タイド 《ネタバレ》 海中での潜水艦同士による派手なドンパチを期待していたのですが薄暗い艦内での口喧嘩に終始してしまっていて、言っちゃあなんだけど襲いくる睡魔に苦戦…。[DVD(字幕)] 5点(2010-08-05 03:41:25) 45. クライマーズ・ハイ(2008) 《ネタバレ》 4年ぶり2度目観賞。御巣鷹山航空機事故報道の全権デスクを任された遊軍記者が上司に嚙付く。その熱血漢ぶりはよく伝わったが中身詰め込みすぎですな。[映画館(邦画)] 5点(2009-01-03 14:58:23) 46. クィーン 《ネタバレ》 10年前に起きたイギリス元皇太子妃ダイアナ交通事故死の真相に迫る実話物。事故発生時、王室に走る震撼の様子がリアルに描かれていました。事故後一週間が語られるが物語にあまり引き込まれなかった。[DVD(字幕)] 5点(2008-03-01 23:31:25) 47. グッド・シェパード 《ネタバレ》 2度目観賞。CIA創設秘話。誰も信じることができない世界、信ずるものは国を守るという使命感のみ。息子の花嫁を空から投げ捨てるシーンは唐突で衝撃的。哀愁漂うが重苦しく上映時間167分をかなり長く感じました。[映画館(字幕)] 5点(2007-10-29 22:36:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS