|
プロフィール |
コメント数 |
96 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
好きなジャンルはアクション、サスペンス、パニック物です。 観ていてハラハラするような、そんな映画が好きです。 あまりに淡々とした物だと眠気が襲ってくるので・・・ |
|
1. クリムゾン・タイド
スケール的にはまあまあでした。お気に入りのライアン・フィリップがチョイ役で台詞も有ったか無かったかで残念でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-09-21 22:27:31)
2. クルーエル・インテンションズ
う~ん・・・ライアン・フィリップがハマッてますね 彼の作品の中では一番ではないかな?しかしサラとリースが逆の役柄だともっと良かったかも。6点(2004-11-25 18:55:09)
3. グラスハウス
この主演の彼女は「ディープインパクト」に出てた人でしょうか? あの頃より随分綺麗になりましたね。演技もまあまあです。結構面白かった。6点(2003-09-15 19:25:46)
4. グラディエーター
オープニングとエンディングの音楽がすばらしかった。ラッセルクロウの抑えた演技も良かった。ホアキンの憎憎しさ、観てて思わず怒りがこみ上げるほどウマかった。7点(2003-07-07 18:00:26)
5. クイック&デッド
あまり評判は良くないみたいだけど、私には良かった。ストーリはありふれているかも知れないけど、単純に面白いと思った。ラッセルクロウがかっこよかった。シャロンも素敵。7点(2003-06-18 17:37:18)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 1.04% |
|
2 | 2 | 2.08% |
|
3 | 3 | 3.12% |
|
4 | 3 | 3.12% |
|
5 | 11 | 11.46% |
|
6 | 27 | 28.12% |
|
7 | 25 | 26.04% |
|
8 | 19 | 19.79% |
|
9 | 5 | 5.21% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|