|
1. クン・パオ!燃えよ鉄拳
とても手間ひまのかかっている作品。ひとつひとつのカットは非常に面白いし、才能も感じる。サービス精神も旺盛である。なのに、見終わってみると、よい印象が残らない。最後のほうは疲労さえ覚えた。監督の山っ気に当てられたのか。映画というよりは、コント集といったカンジ。志村けんが大好きで、欽ちゃんの仮装大賞を心待ちにしているという、そんなヤングはお待ちかね。責任は持てませんよ。5点(2004-03-10 01:34:03)
2. クレイマー、クレイマー
心があったかくなりました。あそこまでお父さんにしてもらったら、子供は幸せだよなあ。7点(2003-08-03 23:53:45)
3. クライ・ベイビー
毒気たっぷりのギャグ。仲間同士の固い絆。全篇にわたって、遊び心と余裕があふれているから、観おわった後の気分も爽快! 知らぬ間に、熱い涙が頬をひと筋・・・(笑)9点(2003-07-31 00:40:10)
0 | 4 | 2.47% |
|
1 | 3 | 1.85% |
|
2 | 2 | 1.23% |
|
3 | 6 | 3.70% |
|
4 | 14 | 8.64% |
|
5 | 13 | 8.02% |
|
6 | 21 | 12.96% |
|
7 | 29 | 17.90% |
|
8 | 29 | 17.90% |
|
9 | 22 | 13.58% |
|
10 | 19 | 11.73% |
|
|
|