みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 黒い司法 0%からの奇跡 高評を目にし 鑑賞..実話ものですが、映画として 物語として エピソードが物足りない..同じ実話ものの 「エリン・ブロコビッチ」 や 「ソーシャル・ネットワーク」 「イミテーション・ゲーム」 のような エンターテイメントとしての面白さがまったく無い..とても良い話ではあるけれど 脚本 構成の力不足です..残念...[DVD(字幕)] 7点(2021-02-11 13:23:41) 2. 空母いぶき う~ん ツッコミどころ 満載..シリアスに真面目には創っているけど、いかにもマンガ原作 って感じの展開、演出が散見され..物語として底なしに浅く ペラペラ..残念...[DVD(邦画)] 5点(2020-02-25 23:14:52) 3. グリーンブック う~ん、絵に描いたようなイイ話~ 良作でした~ 私的にストーリーが ど真ん中!です..イタリア野郎トニーとピアニストドクターのコンビが、実に面白おかしくからみ、そして徐々に 徐々に互いを認め 深く信頼し友情が生まれる..ロードムービーとしては定番ですが、よく出来ています~ タイトルの「グリーンブック」 センス抜群、作者のいろんな思いが込められていて すばらしい~[DVD(字幕)] 9点(2019-10-26 09:55:47) 4. グッド・ライ いちばん優しい嘘 う~ん 心に染みる~ 物語、演出..泣かせて頂きました..特に中盤からラストにかけてのエピソードが 秀逸..とてもイイ話です..平和ボケの、能天気で軟弱な日本人に 観てほしい作品です..良作!! (私的に〇〇のところが-1点..そこを上手く落とせてたら10点満点だったのに、もったいない..)[DVD(字幕)] 9点(2019-05-13 22:16:24) 5. クリード チャンプを継ぐ男 高評を聞き、観てみた..う~ん どうしようもない、誰でも予想がつく予定調和な物語..面白くも可笑しくもない、ひどい凡作..駄作とは言わないが、映画として、ボクシング映画として、4点..残念...[DVD(字幕)] 4点(2018-04-30 20:48:07) 6. グッドモーニングショー コメディかと思ったら、意外とまじめに創られていて、シリアスなドラマが展開される..ただ、内容がショボかった..良い所もあるけど、それを上回るダメダメ脚本..陳腐なストーリー..力不足が否めない、残念...[DVD(邦画)] 4点(2018-01-22 21:31:08) 7. クライマー パタゴニアの彼方へ ドキュメンタリーだと知らずに、レンタルして観た..う~ん、登山の大変さは分かるが、映画としてどうなのか..登山もののドキュメンタリーは、数多く観ているが、それと比べても出来が悪い、面白くない..残念...[DVD(字幕)] 4点(2015-09-06 14:37:10) 8. グランド・イリュージョン 予告編を観て、面白そう~ と思い、鑑賞..映画として、かなりの 変化球でした~ なかなか斬新で、演出、脚本の出来が、とても良かったです..映像も、アクションも、そつなくこなしていて、一級品でした..惜しまれるのは、よくある オチありき、になっていること..唐突すぎです、作中、オチに繋がる そぶり(ヒント)が、まったく無かった..これでは、観ている方に、やられた感 が、残らない..よく考えると、車から、お札が出てくるシーンも、変..そのあたりが完璧だったら、文句なく、10点満点! もう少し頑張ってほしかった ..残念...[DVD(字幕)] 8点(2015-02-14 13:22:51) 9. クーリエ 過去を運ぶ男 基本的に、シリアスで、リアル..アクションシーンもリアリティー全開、好感がもてます..最後は、予想外の展開に、ちょっと拍子抜けでしたが..それなりに楽しめるのでは...[DVD(字幕)] 8点(2013-02-23 08:55:40) 10. グリーン・ゾーン 少しだけ、期待してたのに..期待ハズレ..脚本は、誰にでも書けるって感じ..演出は、ところどころクサイというか、幼稚..派手なアクションものでもなく、シリアスな社会派作品にもなりきれず..映画として、中途半端..物語として、中途半端..残念...[DVD(字幕)] 6点(2011-07-12 12:57:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS