|
プロフィール |
コメント数 |
165 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
ぼちぼち頑張ります。 |
|
1. グリーン・ゾーン
戦争映画かと思いきや、サスペンス的な要素もあり、残念な事に両方とも中途半端。かといって史実という事でもないので、何だったのかというのが正直なトコロ。印象に残る部分が少なく、見返すに値しない。[DVD(字幕)] 4点(2011-04-03 00:48:13)
2. グラン・トリノ
《ネタバレ》 それほど評価される作品でしょうか、私には分かりませんでした。不愉快に思う部分が多く全体の印象が悪いのもそうですが、まとまりが無いもののような気がしました。本編では命と引き換えてまで強引に終幕させましたが、引退と言っても健康であれば周りが放っておかないでしょうから、監督業も含めてますます頑張って欲しいところです。[DVD(字幕)] 5点(2010-09-18 08:16:02)(良:1票)
3. グラディエーター
期待のしすぎかな…つまらなくはないけど何かイマイチ。しっかし皇帝は屈折してんなぁ、ムカつくし!って思ってたらホアキン。あっそう
あのホアキンってばこうなってたのね。ふう~ん 何かスターウォーズのどれかと似てない?コロッセオのシーンとかさ、別にパクリとかそういう事は言わないけど(元老院とか史実なわけだし)そんなに評価される作品でも無いような気がしましたよ。
6点(2004-03-02 19:06:36)《改行有》
0 | 2 | 1.21% |
|
1 | 3 | 1.82% |
|
2 | 7 | 4.24% |
|
3 | 18 | 10.91% |
|
4 | 21 | 12.73% |
|
5 | 21 | 12.73% |
|
6 | 24 | 14.55% |
|
7 | 30 | 18.18% |
|
8 | 27 | 16.36% |
|
9 | 9 | 5.45% |
|
10 | 3 | 1.82% |
|
|
|