|
プロフィール |
コメント数 |
393 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
|
|
1. クローサー(2002)
ヴィッキー・チャオ目当てでみましたが、倉田保昭がでてきてびっくりぎょうてん。細かいところは覚えていませんが、倉田さんがまだ元気なのが、うれしかった。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 23:51:54)
2. グリーンマイル
ファンタジー色がありびっくりしました。もうかなり昔にみたので忘れてしまったところもありますが、ちょっと長すぎるのでは。多分2度と見ないと思います[DVD(吹替)] 5点(2007-01-08 23:20:15)
3. クリフハンガー
けっこう好きです ロッキーやランボーでないスタローンの方が新鮮でみれます。[DVD(吹替)] 7点(2007-01-08 22:40:47)
4. クライム&ダイヤモンド
何の予備知識なしでクリスチャンスレーターというだけで見たんだけど、最初の二人組みのバートレイノルズがらみの会話のシーンから始まりこれはまたはずれを引いたと思ったのですが、絶対ありえない映画好きの殺し屋が出てきて、いったいなんじゃこの映画は?コメディか?と結構動揺(本格的なシリアルサスペンス物と思っていた為)しながら最後まであっというまに見てしまいました。面白いですよこれは 映画好きの殺し屋最高です。おおボケコンビの殺し屋もいい味だしています。でも最後にポケベルがなったらあの殺し屋はスレーターを殺したのだろうか。映画としての評価は8点ですが、だまされ料1点追加しておきます。[DVD(吹替)] 9点(2005-11-24 01:13:32)
0 | 10 | 2.54% |
|
1 | 3 | 0.76% |
|
2 | 5 | 1.27% |
|
3 | 17 | 4.33% |
|
4 | 41 | 10.43% |
|
5 | 96 | 24.43% |
|
6 | 90 | 22.90% |
|
7 | 63 | 16.03% |
|
8 | 33 | 8.40% |
|
9 | 16 | 4.07% |
|
10 | 19 | 4.83% |
|
|
|