みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ぐるりのこと。 《ネタバレ》 近所の噂話が面白かったり、ワイドショーとかそういうの好きな人なら面白いんでしょうか? 人の家のトラブル、ゴタゴタを観ても私は面白くないです。 どのシーンもたっぷりと「間」を持たせているので映画自体が非常に長い。 裁判のシーンがよくでてくるのだが必要なのか私にはわからなかった。 どんな事件の裁判で何回目の公判か、詳しく表示されるのだがそんなことに意味があるように思えず・・・。中には「これ要る?」と思える裁判のシーンもあって長さに拍車をかける。 演技が演技に見えないレベルで自然なのは役者さんてやっぱすごいな、と思わせてくれる。[DVD(邦画)] 5点(2013-05-27 22:46:35)《改行有》 2. クヒオ大佐 《ネタバレ》 面白くなりそうな題材なんだけど・・・あんまり笑えない。 そんなやつおらんやろ、って感じ。 実在したという結婚詐欺のほうはもっと巧みだったのでしょうがね。[DVD(邦画)] 5点(2013-05-21 15:58:45)《改行有》 3. クライモリ(2003) 《ネタバレ》 邦題「クライモリ」はなんか違うとは思うけど中身はなかなかじゃない! ベッドから出た時に寝てる敵に先制攻撃かましときゃ良かったのに。 [DVD(字幕)] 6点(2012-06-18 15:19:31)《改行有》 4. クラッシュ(2004) 《ネタバレ》 性格に難の有るめんどくさいやつらばかりが次から次へと出てきてイザコザを起こしまくる。観ててイライラする。 けど、人間って大体みんなこんな感じですよね。基本的には仲良くなれない人ばかり。 これだから殺人や戦争なんてなくなるわけがない。[DVD(字幕)] 5点(2012-06-15 20:43:07)《改行有》 5. グエムル/漢江の怪物 《ネタバレ》 展開が読めない映画。結構なんでもあり。 あんなの近くに来たらイヤだなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2010-09-28 14:00:12)《改行有》 6. 空気人形 悪くない。しかし自分にはあんまり合わず。 あと人にも薦められない。[DVD(邦画)] 6点(2010-08-13 00:16:39)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS