|
1. クリムゾン・タイド
潜水艦モノの中では一番好きな映画です。中だるみもなく緊迫な状態が続いて飽きさせません。艦長の性格設定がやや極端すぎるきらいがあるので1点減点。[DVD(字幕)] 9点(2005-10-31 23:53:57)
2. クジラの島の少女
《ネタバレ》 マオリ文化というものにすごく惹かれているので、パッケージを見て即鑑賞しましたが...ちょっと最後がなあ。パイケアの中に先祖の血が受け継がれていることを表現するのに、非現実的な表現にして欲しくなかった。難しいのは分かりますが...ということでこの点数。学芸会にはおじいちゃん、来て欲しかった...[DVD(字幕)] 7点(2006-09-12 09:17:37)
3. グリーン・ランタン
《ネタバレ》 デップーが黒歴史とこきおろしていたので、どうかなーと思いながら鑑賞しましたが、なかなかどうして面白かったですね。イメージしたものが現実化して、それを武器にってあたりの戦闘シーンに工夫が感じられて楽しい。惜しむらくは、あれだけ大人数の警察機構(?)なのに、戦闘がこじんまりとしてしまっているところ。もっとランタン大集結とか期待しちゃうよね。まあ、皆さん他の惑星で忙しいのでしょう。それにしてもランタンとスーパーヒーローが結びつくとは、アメコミ世界も想像力豊かですね。[DVD(吹替)] 6点(2020-02-28 00:41:19)
0 | 5 | 3.85% |
|
1 | 5 | 3.85% |
|
2 | 4 | 3.08% |
|
3 | 15 | 11.54% |
|
4 | 19 | 14.62% |
|
5 | 16 | 12.31% |
|
6 | 27 | 20.77% |
|
7 | 19 | 14.62% |
|
8 | 8 | 6.15% |
|
9 | 11 | 8.46% |
|
10 | 1 | 0.77% |
|
|
|