|
プロフィール |
コメント数 |
107 |
性別 |
|
自己紹介 |
ある程度、有名な映画は網羅したいと思いゆるく頑張ってます。 これまでの視聴本数は1300本くらい。 最低週1本は観たいです。 |
|
1. グリーンブック
ラストシーンが素晴らしい
綿密に練られた脚本で観客の感情を揺さぶる作りになっている
助演男優賞を獲ったマハーシャーラ・アリの演技というか表情も良いし
2010年代のオスカー作品賞をとった映画の中では随一の出来だと思う[インターネット(字幕)] 10点(2019-11-21 14:23:09)《改行有》
2. クワイエット・プレイス
《ネタバレ》 ジャンルは「ホラー」ではなく「モンスターパニック」ですね。プレデターとかに近い。
アポカリプス物として退廃した世界観の描写や美しい自然など、映像的には結構いい感じだが
あまりに設定がお粗末すぎて話に集中できなかった。
まずあんなに防御力が低くて単純な行動しかできない怪物が人類を滅ぼせるとはとても思えない
大きな音で怪物を集めて一網打尽にすれば終わりなのでは
家族のキャラクターの掘り下げやドラマ性も薄い。これなら「プレデター」みたいなアクション映画で良かった気がする。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2019-02-10 10:01:06)《改行有》
0 | 1 | 0.93% |
|
1 | 3 | 2.80% |
|
2 | 1 | 0.93% |
|
3 | 9 | 8.41% |
|
4 | 12 | 11.21% |
|
5 | 21 | 19.63% |
|
6 | 24 | 22.43% |
|
7 | 10 | 9.35% |
|
8 | 11 | 10.28% |
|
9 | 8 | 7.48% |
|
10 | 7 | 6.54% |
|
|
|