|
プロフィール |
コメント数 |
153 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
ひねくれ中年です。人生も半ば過ぎ、残された時間も少ないのでそこそこ評価の高い映画だけ観たいです。つまらない映画は、基本早送りでレビューもすること少ないです。 好きな女優は、ナスターシャキンスキー、エマニュエルべアール、ジュディバウカー、シャーリーマクレーン、シャーリーズセロン、日本人ならダントツで高峰秀子です。 |
|
1. ケープタウン(2013)
何がいいかってオーランド・ブルームだ。クズだけど正義感あふれるワイルドな刑事を熱演してた。エルフの王子とは、本当に別人のようだった。あんまりダラダラせずにスピーディな展開もいいですな。
でも、銃撃シーンや死体などグロテクスなので心臓の弱い人には、勧めません。[DVD(字幕)] 8点(2015-04-20 00:23:19)《改行有》
2. ゲゲゲの鬼太郎(2007)
期待しなかったせいか面白かった。ねずみ男と猫娘最高^^ テンポも特撮もいいですね。最後のダンスは、往年のマイケルっすね![DVD(邦画)] 7点(2007-11-20 02:07:24)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 5 | 3.27% |
|
2 | 1 | 0.65% |
|
3 | 4 | 2.61% |
|
4 | 5 | 3.27% |
|
5 | 4 | 2.61% |
|
6 | 16 | 10.46% |
|
7 | 40 | 26.14% |
|
8 | 40 | 26.14% |
|
9 | 25 | 16.34% |
|
10 | 13 | 8.50% |
|
|
|