|
1. コンゴ
平均点の低さにビックリ!
自分的にはすごく面白かった。
凶暴ゴリラもよかったし、それに立ち向かう主人公と飼ってるゴリラが可愛かった。
[DVD(字幕)] 8点(2006-08-26 08:35:45)(良:2票) 《改行有》
2. この森で、天使はバスを降りた
《ネタバレ》 パーシーがあっさり死んでしまったのにビックリした。
ええ?って感じです。
山に住んでる息子のキャラが自分にはよくわからなかった。
パーシーが関心をよせてるのもわからなかった。
全体的に深夜とかにテレビでやってるような外国のドラマ
を淡々と見せられたって感じだけど
なんというかまあ悪い点数をつけようとは思わない映画だと思う。
[DVD(吹替)] 6点(2006-08-26 08:00:40)《改行有》
3. コブラ
こんな異常で危険な集団が斧とか振り上げて襲ってくるんだからアメリカって恐ろしいなと子供心に思ってました、そしてスタローンはカッコイイ!と、コテコテでストレートでジャンクロードヴァンダムが主演でありそうな映画だけど、ヒマつぶしに見るのはええかなと・・6点(2004-12-11 00:23:04)
4. ゴーストシップ
冒頭の船上の殺人シーンでかなり期待できると思ったけど
最初だけだった・・・
4点(2003-10-15 23:41:10)《改行有》
0 | 2 | 1.80% |
|
1 | 2 | 1.80% |
|
2 | 2 | 1.80% |
|
3 | 5 | 4.50% |
|
4 | 6 | 5.41% |
|
5 | 12 | 10.81% |
|
6 | 33 | 29.73% |
|
7 | 18 | 16.22% |
|
8 | 18 | 16.22% |
|
9 | 9 | 8.11% |
|
10 | 4 | 3.60% |
|
|
|