みんなのシネマレビュー |
|
1. コラテラル・ダメージ シュワ大好きなので好意的に見れました。女には騙されました。シュワ好きなので・・・。7点(2004-02-25 16:38:55) 2. 恋するための3つのルール それなりに見れるコメディーだったと思う。「ミッキー・ブルー・アイズ」がどうしたらこの邦題になったのか疑問。6点(2004-02-25 15:34:47) 3. コブラ 6点(2004-02-17 19:35:21) 4. 交渉人(1998) 交渉人って職業があるのをこの映画で知った。当時見た時は、この二人の事知らなかったのでもう一度みたい。7点(2004-02-02 14:32:04) 5. コン・エアー 《ネタバレ》 見所満載のアクション大作。キャストも豪華だし、金もかかってる。最近ニコラスがこういう系の映画に出なくなって寂しいです。アクション卒業か?結局ブシェーミは何もしないのか。8点(2003-12-27 12:18:28) 6. ゴースト/ニューヨークの幻 デミ・ムーアが今とはキャラが違いますね。ウーピーがいなかったらそれなりの作品だったけど、彼女の存在感ありすぎ。8点(2003-12-27 12:12:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS