|
1. 獄門島(1977)
《ネタバレ》 市川監督と石坂コンビ作は最初の3本(一作目の犬神家は厳密には配給が違うそうで)まで!。で、これがその3本目なんですがなかなかの出来かと思います。横溝作品はまったく読んだことはないのですが十分に楽しめました。[DVD(邦画)] 6点(2007-10-06 15:18:21)
2. コン・エアー
《ネタバレ》 この頃のアクションは理屈でなくて面白い。しかもそれぞれのキャラが立っている。でもラストのラスベガスへの不時着はやり過ぎですね。コルベットがもったいないなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-06 10:48:02)
3. ゴーストバスターズ(1984)
コメディーながら豪華な配陣で物語りもドタバタではなく1本筋が通ってます。そして音楽が印象的で当時は相当流れていた記憶があります(もちろん自分も聞いていたしかけていた)。[映画館(字幕)] 6点(2007-08-25 19:32:53)
4. 氷の微笑
当時は色々な意味で話題になりましたね。厳しい評価が多いようですが、結局はわからない(?)真犯人やエロエロな展開を評価して及第点。[映画館(字幕)] 6点(2007-08-15 15:41:12)
5. コナン・ザ・グレート
B級作品です。シュワルツェネッガーの肉体美のみです。ジェームス・R・ジョーンズで1点加算。[DVD(字幕)] 4点(2007-08-17 19:33:38)
0 | 2 | 0.93% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 6 | 2.78% |
|
4 | 11 | 5.09% |
|
5 | 44 | 20.37% |
|
6 | 103 | 47.69% |
|
7 | 41 | 18.98% |
|
8 | 8 | 3.70% |
|
9 | 1 | 0.46% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|