みんなのシネマレビュー |
|
21. コーリング 必要性をまったく感じないホラー的演出がかなり邪魔です。主人公が行動に移るまでが長く、中だるみも感じる。尺をもう少し詰めるか、別のエピソードを織り込むなりすれば、もっと観れる映画になったような。惜しいとこです。[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-05-16 15:36:20)(良:1票) 22. 恋の手ほどき(1958) 特にどうということも無い感じでした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-05-11 08:06:38) 23. コーヒー&シガレッツ オムニバスですが、びっくりするくらいひとつも面白くないです。どこかで見たというか、ありがちなベタな展開。笑えるというわけでもなく、死ぬほど退屈なだけでした。ケイト・ブランシェットが上手いなぁと感心したので+2点。[DVD(字幕)] 2点(2006-04-24 21:03:17) 24. コンフィデンス 《ネタバレ》 この手のものはオチが肝だろうに、最初のシーンで最後のオチが予測出来るようになってしまってることが、最大の難点。製作者側はこんなんで観客にオチが分からないと本当に思って作ったんだろうか?[DVD(字幕)] 3点(2006-04-24 20:07:28) 25. 地上より何処かで とっても退屈。平板な話なら、登場人物にもう少し魅力がないと辛いです。[DVD(字幕)] 2点(2006-04-23 22:26:40) 26. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 何度か見たが、やっぱりストーリーに面白味が感じられない。主人公の苦悩に共鳴できる部分があれば、もう少し楽しめるのかなぁ。[DVD(邦画)] 5点(2006-04-23 21:33:39) 27. ゴッドファーザー PART Ⅲ 匂いは残ってるものの、良くも悪くも現代的になってつまらなくなってしまいましたね。それにしても、ソフィア・コッポラが出てくると観ててテンション下がります。[DVD(字幕)] 4点(2006-04-19 20:48:40) 28. ゴッドファーザー PART Ⅱ どうしても前作と比べてしまうので見劣ってしまう。ちょっと退屈に感じるところも多かった感じがする。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-19 20:38:16) 29. ゴッドファーザー マフィア映画で唯一、何度見ても楽しめる作品。まあ、やってることは所詮マフィア、理屈に合わないんですがね。[DVD(字幕)] 9点(2006-04-19 20:34:38) 30. 恋文日和 最初の話が結構面白かったので。これは良いのかな?と思ったが他のストーリーが良くなかった。最初の話が7点で、他は3点くらい。[地上波(邦画)] 5点(2006-04-17 00:29:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS