|
1. ゴーストライダー
《ネタバレ》 ご都合主義の見本みたいな映画です。脳天気な映画が好きなのでこの評価です。
期待しなければ以外と面白いかも。[CS・衛星(吹替)] 6点(2009-05-26 22:54:23)《改行有》
2. 極道恐怖大劇場 牛頭(ごず)
恐怖大劇場とありますが全然怖くありません
シュールな笑いもありますが全体的につまらないです
間カンペイが名古屋人の設定は無理だよね。
吉田戦車の匂いがしますがそれには及びませんね。
着信 ゼブラーマンとみましたがこの監督と相性が悪いのかな。
3点(2004-10-30 03:01:58)《改行有》
3. ゴシカ
クルス何のためにいるのか良くわからん
それになんで殺人をしたのにショバにいるんだ
まさか霊の仕業だと認められたのか。
取り付く人間待まちがっとる。5点(2004-09-30 00:44:24)《改行有》
4. ゴッドファーザー
映画で何度も見たくなるのは私自身これだけです。嘘も人生には必要だと教えてくれます。10点(2003-07-28 22:25:20)
5. ゴーストシップ
正直怖いという映画ではありませんが所々ドッキとする場面もありそこそこ楽しめました現在のホラーとしては合格点です7点(2003-07-07 01:43:35)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.69% |
|
2 | 17 | 11.81% |
|
3 | 17 | 11.81% |
|
4 | 25 | 17.36% |
|
5 | 29 | 20.14% |
|
6 | 21 | 14.58% |
|
7 | 14 | 9.72% |
|
8 | 14 | 9.72% |
|
9 | 4 | 2.78% |
|
10 | 2 | 1.39% |
|
|
|