|
1. コーリング
途中、中だるみの感あり。正直観ているのがツラかった。
妻から夫へ何か伝えたい事があるのはわかったが 「この人(妻)本当に夫を愛してたのかな?」 と思ってしまったほど、夫にとってひどい現象が次々起こる事にはどうしても納得いかない。
私だったら愛する人を苦しめるような伝え方はしないなぁと思ったり・・・。後半、主人公の暴走ぶりもやりすぎと思った。(もっとパイロット兼ガイドさんの立場も考えてあげてよ~)でもラストはよかったです。3点(2004-05-09 23:55:02)(良:1票) 《改行有》
2. 恋する40days
ジョシュのコメディ、笑わせてもらいました!
おもしろかった!
出てくる女の人・女の人みーんな美人でしたね~。
個人的にはランドリーで、リボンをかけた洗剤(洗濯用の粉?)がさりげなく置かれていたのがいいなぁと思いました。箱にリボンだけ、っていうのもいいし、それを男の人がしたっていう設定も好き。(*^_^*)6点(2004-05-05 00:06:52)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 2 | 5.41% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 3 | 8.11% |
|
4 | 2 | 5.41% |
|
5 | 3 | 8.11% |
|
6 | 7 | 18.92% |
|
7 | 6 | 16.22% |
|
8 | 7 | 18.92% |
|
9 | 5 | 13.51% |
|
10 | 2 | 5.41% |
|
|
|