みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. コマンドー アクションのテンポがいい。ロケットランチャー発射シーン好きとしては、通して2発しか発射されなかった勿体無い悔いが残ってます。[映画館(字幕)] 9点(2003-12-28 21:18:20) 2. ゴーストバスターズ2 まぁいいです。7点(2003-10-30 19:54:37) 3. ゴーストバスターズ(1984) マシュマロウーマン。8点(2003-10-30 19:54:13) 4. ゴジラVSビオランテ この作品だけは何故かビオランテ側を応援してました8点(2003-10-29 11:10:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS