|
1. ゴッドファーザー
とても三十年以上前の映画だとは思えません。イイ物はいつ観てもイイ。今後も観続けられる作品だと思います。デジタル・リマスター版を映画館で観れた事が幸せ。10点(2004-07-03 00:24:55)
2. 告発
ゲーリー・オールドマンとケヴィン・ベーコンに感服。7点(2004-06-08 21:06:14)
3. 交渉人(1998)
ケビン・スペイシーは頭イイ役が多いような気がします。インテリなのかしら?(笑6点(2004-06-12 13:59:11)
4. コールド マウンテン
《ネタバレ》 ジュード・ロウがニコール・キッドマンに逢いに戻る途中が全然過酷ではないように思えたのは僕だけですかね?しかも、簡単に逢えてサラっと死んじゃったりして。ストーリー展開は随分と読めるし観終わった後すごく後悔しました。雪山に立つニコールの美しさに1点。1点(2004-06-08 18:22:09)
5. 殺し屋1
基本的にこういうのが駄目だったのを忘れてました。0点(2004-07-22 23:11:34)
0 | 3 | 3.16% |
|
1 | 3 | 3.16% |
|
2 | 5 | 5.26% |
|
3 | 9 | 9.47% |
|
4 | 13 | 13.68% |
|
5 | 18 | 18.95% |
|
6 | 12 | 12.63% |
|
7 | 18 | 18.95% |
|
8 | 6 | 6.32% |
|
9 | 6 | 6.32% |
|
10 | 2 | 2.11% |
|
|
|