みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴジラ2000 ミレニアム 《ネタバレ》 最初はよかったのだけれどエイリアンネタが出てきてジエンドです。なぜゴジラ1本で話が作れないのだろうか?[DVD(邦画)] 4点(2014-08-14 23:17:51) 2. GODZILLA ゴジラ(1998) 《ネタバレ》 これをゴジラと言われるとやはりつらいなあ。ミサイルがあたらないくらい早く走れるという設定もNGでしたし、卵が孵化してジェラシックパークになった時は??でしたね。日本のゴジラにも失望を感じていましたが、誰が作ってもゴジラはだめなんだと思いましたね。[DVD(吹替)] 4点(2007-01-08 23:11:45) 3. コンタクト この手の映画とは相性があわないようだ。長くて苦痛でしかなかった。[DVD(吹替)] 3点(2007-01-08 23:00:26) 4. ゴースト/ニューヨークの幻 ラブストーリーは苦手でですが、ウーピーのおかげで半分コメディになっており見ることができました。[DVD(吹替)] 7点(2007-01-08 22:50:07) 5. 恋はデジャ・ブ 最悪の邦題ですし、ちょっとはずすかもと思いつつ見ましたが、結構面白いですよ。 ビルマーレーって良い人似合わないなーと思いましたが、最後の結末は気持ちよいですね。[DVD(吹替)] 8点(2005-11-13 21:55:01)《改行有》 6. 交渉人(1998) 以前主役2人のネームバリューで見た映画ですが、予想以上におもしろかったと記憶してます。[映画館(字幕)] 9点(2005-10-31 22:34:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS