みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. GODZILLA ゴジラ(2014) 《ネタバレ》 ゴジラたちが出る場面が暗いシーンが多くて結局よくわからん。CGの出来に自信がないのでしょうか?次回作に期待します[映画館(字幕)] 5点(2014-07-26 19:38:05) 2. 孤高のメス 《ネタバレ》 医療映画ながらほのぼのとした感じの映画で、これがまたいい感じでした。とにかくこの映画に出てくる人は良い人ばかりだからかな。生瀬勝久の悪役と柄本明の演技はやりすぎのような感じで映画にマッチしていないようでした。[DVD(邦画)] 8点(2013-12-08 12:47:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS