みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 故郷(1972) 経済構造が変わっていき人々も好きな仕事を離れないといけない。かつ故郷を離れないといけない。現代社会の豊かさの裏にある、悲しさや辛さが伝わってきた。[地上波(邦画)] 8点(2015-03-04 07:04:43) 2. 恍惚の人 おじいちゃん!おじいちゃん! おじいちゃんが花を見上げるシーン美しくてすきだなー [地上波(邦画)] 6点(2011-06-05 14:55:14)《改行有》 3. ゴッドファーザー PART Ⅱ アルパチーノが渋い。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-20 21:13:21) 4. ゴッドファーザー 《ネタバレ》 マーロンブランドの吸ってる葉巻うまそうやな~[ビデオ(字幕)] 10点(2006-04-23 01:09:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS