みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴールデンスランバー(2009) 最初の方は緊迫感があってよかったんだけど、途中から話がうまくいきすぎてつまらなくなってきた。 2回目鑑賞 楽しめました! 話の展開が痛快ですね! 各役者の演技も素晴らしいです。[CS・衛星(邦画)] 7点(2015-02-16 21:36:47)《改行有》 2. ゴーストライダー 映像はカッコいいです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-09-18 06:52:28) 3. コーチ・カーター とにかく気軽に楽しめた。[地上波(字幕)] 8点(2012-09-01 19:20:08) 4. コーヒー&シガレッツ うーん珈琲うまそう。しかし飲みすぎじゃないかな。[地上波(字幕)] 6点(2012-06-13 21:31:01) 5. 恋するトマト フィリピンには農業の原点みたいのがあって、主人公が忘れかけてたものだったんだろう。それに改めてきづかされ再び農業への情熱があふれる。[地上波(字幕)] 8点(2012-01-27 14:43:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS