|
プロフィール |
コメント数 |
141 |
性別 |
|
自己紹介 |
真面目な映画も好きですが、コメディーも好きです。サスペンスとか、グロいのとかも好きなので、趣味はかなり偏って居ます。 |
|
1. 荒野の1ドル銀貨
《ネタバレ》 衛星放送で何気無く観たんデスが、面白かったです。ピンチに継ぐピンチで「主人公は何故にこんなに不運なのか…」とハラハラしながら観てました。伏線の張り方も秀逸で、変なヒネリも無く素直に観られます。ストレス発散に是非‼[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-04-11 15:58:53)
2. ゴッドファーザー
《ネタバレ》 面白かったです。出演者皆の演技等は最近の映画には無い、気合に満ちたモンだったと思います。しかし、やや長過ぎたか。観ていて途中で若干疲れてしまいました。[DVD(字幕)] 7点(2009-07-30 21:27:59)
3. 告白(2010)
《ネタバレ》 つまらなくはナイんですが、そこまで面白いかと云われたら微妙な映画。延々とドキュメンタリーを観ている様で、時間が永く感じられました。最後のCG盛り沢山な爆発巻き戻しは要らない気もするし、要は成績優秀でエリートっぽく見える生徒が暴走してる話で...。昔の「人間失格」ってドラマってこんなんじゃなかったっけ、って思い出しました。[DVD(邦画)] 6点(2011-02-06 15:25:32)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.71% |
|
2 | 2 | 1.42% |
|
3 | 7 | 4.96% |
|
4 | 13 | 9.22% |
|
5 | 23 | 16.31% |
|
6 | 27 | 19.15% |
|
7 | 37 | 26.24% |
|
8 | 21 | 14.89% |
|
9 | 9 | 6.38% |
|
10 | 1 | 0.71% |
|
|
|