みんなのシネマレビュー |
|
1. イエスタデイ(2019) ビートルズがいなかったら、日本を含め世界中で凄く たくさんのアーティストが存在しなくなりそう。[インターネット(字幕)] 7点(2023-01-04 00:00:35) 2. いしゃ先生 夜の帰り道で声をかけてくれた男性とは結局何もなかったではないか。[インターネット(邦画)] 6点(2020-05-31 09:36:55) 3. 怒り ゲイって たくさんいるんだなと驚いたのと、ゲイにとって一番住みよい街は東京なんだろなと思った。[ブルーレイ(邦画)] 8点(2017-12-31 03:02:22) 4. 悼む人 ああ見えて、性欲はあったのね・・・。[DVD(邦画)] 6点(2016-12-26 22:28:34) 5. イヴの総て スーパー腹黒いけど、若くて可愛いから許せる。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2016-09-08 12:38:38) 6. 家路(2014) 設定もキャストも良いのだが、面白くはない。退屈でした。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2014-11-04 21:44:10) 7. 居酒屋兆治 大原麗子さんの役柄が、彼女の人生とダブって見えてしまい、悲しくてたまらないです。綺麗だからと言って、幸せな人生を送ってるとは限らないんだな・・・。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2013-05-19 01:33:46)(良:1票) 8. 一枚のハガキ 久々に近年の映画で良質なものを観れました。さすが新藤監督。映画とはこういうものだ。[DVD(邦画)] 7点(2012-11-22 21:53:13) 9. 稲妻(1952) すいません・・私には退屈でした・・・。レビューする資格もないのかもしれませんが、最後まで観たのでレビューさせて頂きます・・・。[DVD(邦画)] 5点(2012-09-02 20:42:57) 10. 刺青(1966) ただただ暗くて、殺生ばっかりや。[DVD(邦画)] 4点(2012-03-11 22:15:48) 11. インセプション どんなに独創的で壮大な物語なのだろうと楽しみにしてたのですが、普通のドンパチが多くて残念でした。[映画館(字幕)] 6点(2010-08-22 21:48:57) 12. イングロリアス・バスターズ 緊迫感があってなかなかよかったよ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-05-12 21:32:17) 13. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア パッケージを見て騙されました。出番のほとんどがブラピやん。[DVD(字幕)] 5点(2009-07-19 21:45:09) 14. イーグル・アイ ま、一晩寝たら忘れる程度の映画やね。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2009-06-26 21:50:56) 15. 異人たちとの夏 当たり前の事だけど、死んでしまった人にはもう二度と会えないんだな・・。 と、改めて命の大切さを考えさせられました。[DVD(邦画)] 6点(2009-01-31 22:57:08)《改行有》 16. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 運良すぎ。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-05 19:18:55) 17. いま、会いにゆきます こりゃすげーおもろいやんか!ビックリした!意外や意外、まるでドラえもんのような話やんか!何も知らずに観てよかった~。始めに予告を見たらダメですよ![DVD(邦画)] 8点(2007-11-22 15:48:31) 18. いつか読書する日 あんな二枚目設定の岸辺一徳は初めて見た!!![DVD(邦画)] 9点(2007-11-18 20:46:15) 19. 硫黄島からの手紙 実際はもっと悲惨で地獄だったと思うので少々物足りない感じは受けました。しかし、戦争を知らない僕たち、そして未来の子供たちに是非とも伝えるべき映画だと思います。イーストウッド監督に、万歳!!![映画館(字幕)] 7点(2007-01-16 21:32:07) 20. 生きる つ、つまり、その・・・。いや、しかし、その・・・。ほ、本当によく食べる女性だと、その・・。[DVD(邦画)] 8点(2007-01-16 21:20:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS