みんなのシネマレビュー |
|
1. インファナル・アフェア 最後まで緊迫感があって飽きなかった。若いときのシーンはもう少し似た配役(顔が)にしてほしかった。あと、双方とも密会が屋上とか映画館とか目立つし出入りが限定される場所だったのが残念。でも、なんかかっこいいと思ってしまう。挽歌シリーズに少年時代に、はまったが似た感覚。「なりたい」8点(2004-10-15 01:01:13) 2. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア ヴァンパイアものとしてはベスト トムクルーズを見直した作品 男の目から見ても魅力的なキャストだった 宿命との葛藤は幽白を思い出した7点(2001-09-20 04:12:29) 3. いまを生きる 詩とラストシーンには感動 視点を変えるというjのは当時よく小論文に使いました^^; 中弛み感はありますけど好きな映画のひとつです7点(2001-09-20 03:59:38) 4. 犬神家の一族(1976) 随所に日本的怖さを感じる秀逸な作品 最近連発気味の日本ホラーとは一線画してる7点(2001-09-20 03:52:19) 5. いとこのビニー 笑える でもどこかかっこいい 応援したくなる2人 痛快法廷コメディ7点(2001-09-20 03:49:52) 6. イングリッシュ・ペイシェント 切なくて確かにいいんだけどいまいち感情移入できなかった もう少し簡潔にしてほしかった まあ期待しすぎたかな6点(2001-09-20 04:06:30) 7. イレイザーヘッド 悪夢に酔った 好きな雰囲気に仕上がってる 6点(2001-09-20 04:03:21) 8. 依頼人(1994) まあまあ 子供ものには弱いなあ トミーとスーザンいい味だしてるな6点(2001-09-20 04:01:52) 9. 生きてこそ 私なら食べる 生還後のそれぞれの人生、価値観の変化のほうが気になる・・・6点(2001-09-20 03:38:40) 10. E.T. 子供のための映画 でも良くできてるとおもう 楽しむもの6点(2001-09-20 03:35:27) 11. インナースペース 中学のとき見た しかも見に行った ふ~ん・・・それが当時の素直な感想5点(2001-09-20 04:15:14) 12. 今そこにある危機 試写会で観たけどうーんデジャブは否めない 楽しめるけどね ジャックライアンはやっぱアレックボールドウィンのほうがいいです5点(2001-09-20 03:55:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS