|
プロフィール |
コメント数 |
107 |
性別 |
|
自己紹介 |
ある程度、有名な映画は網羅したいと思いゆるく頑張ってます。 これまでの視聴本数は1300本くらい。 最低週1本は観たいです。 |
|
1. 犬神家の一族(1976)
《ネタバレ》 遺体発見シーンのインパクトはスゴい。
ただ期待していたよりスケキヨの母親や金田一のキャラクターが薄っぺらい感じがした。
もうちょっと遺産争いのドロドロ感とか愛憎劇を観たかった感じ。[DVD(邦画)] 6点(2018-10-11 00:43:51)《改行有》
2. イコライザー
《ネタバレ》 よくある元特殊部隊のヒーローアクションだが、主人公が超然として完璧すぎて面白みがないと思う。
悪人と戦う理由もあまりに聖人じみてるし、アクションの出来は良いけど敵が弱すぎる。
昼はホームセンターの店員っていう設定は面白かった。[インターネット(字幕)] 4点(2018-10-11 00:37:51)《改行有》
3. IT イット “それ”が見えたら、終わり。
《ネタバレ》 恐怖シーン自体は盛りだくさんで楽しめるものの、
どれだけ襲われても怖がらせるだけで直接的な危害を加えてこないので観てて冷めてくる。
誰も死なないのになんで最初の弟くんだけ死んじゃったんだろう。
スタンドバイミーのような少年たちの友情ものっぽい要素もあるが、そこはいまいち惹かれず。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2018-08-26 04:23:50)《改行有》
0 | 1 | 0.93% |
|
1 | 3 | 2.80% |
|
2 | 1 | 0.93% |
|
3 | 9 | 8.41% |
|
4 | 12 | 11.21% |
|
5 | 21 | 19.63% |
|
6 | 24 | 22.43% |
|
7 | 10 | 9.35% |
|
8 | 11 | 10.28% |
|
9 | 8 | 7.48% |
|
10 | 7 | 6.54% |
|
|
|