みんなのシネマレビュー |
|
21. インシディアス いまいち怖いっていう感じがなかったな。なんか理屈っぽいんだよな。[インターネット(字幕)] 6点(2016-12-18 15:01:49) 22. イーオン・フラックス(2005) ガン=カタ的なアクションがあるんかと思って、勘違いして借りてしまったけど、でもおもしろかった。 [DVD(吹替)] 6点(2012-10-13 12:28:42)《改行有》 23. インセプション 《ネタバレ》 ラストのコマは結局倒れなかったし、子供たちはいつも同じ服だから、最後は夢と判定。 久々に、Blurayが出たら買いたいと思った。 [映画館(字幕)] 7点(2010-08-12 00:46:08)《改行有》 24. イングロリアス・バスターズ 正直に告白する。こういう映画大好き。他の人が何を言おうがどうでもいい。もっといっぱいこういう映画作って欲しい。[映画館(字幕)] 7点(2009-12-12 01:12:26) 25. インフェルノ(1980) 意味がよくわからないが、そんなことは見る前から分かっていたし、実際どうでもよろしい。これで、「マザー・オブ・ティアーズ」を見に行ける。[DVD(字幕)] 5点(2009-05-19 13:43:18) 26. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 事前にがっかり警報を受けていたけれども、それほど悪い映画とは思わない。しかし、展開が早く演出が淡白で、どのシーンも強く印象に残らない。インディと一緒にこちらも年をとったということか。[映画館(字幕)] 6点(2008-07-21 01:08:27) 27. インソムニア 40年生まれってことは、アル・パチーノは60過ぎてたのか。かっこよくて、よく走って、うらやましい年のとり方だ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-23 17:19:27) 28. ISOLA 多重人格少女 《ネタバレ》 「つまらない」と書くこと自体、ネタバレになってしまう気がするほど書くことがない。この残念な気持ちをどうしてくれよう。 [DVD(邦画)] 4点(2007-06-18 16:19:06)《改行有》 29. 硫黄島からの手紙 現代に生まれて本当によかったと思うが、自分の子供達が心配だ。[映画館(字幕)] 7点(2006-12-24 12:52:47) 30. 伊賀忍法帖 千葉真一、成田三樹夫、中尾彬。なんとまぁ、迫力のある人たちなんでしょう。千葉ちゃんのメジカラと過剰気味の真剣な演技は、映画全体から浮き上がり完全においしいところをさらってます。成田三樹夫のひょうひょうとしながら一瞬見せる凄みは、本物の果心居士が憑依しているかのようでありとても画になります。そして、中尾彬の骨太な悪役ぶりは、あっぱれなほどに「悪」で野暮な突込みを許しません。最近、彼らのような演技のできる俳優を見ていない。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-13 08:07:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS