みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. いぬのえいが 動物ものはずるい[ビデオ(吹替)] 7点(2007-01-05 18:35:46) 2. インプラント 闇を基調としたホラーは好きなんですけどねぇ…。いきなりワっと出てきて怖がらせる手法じゃなくジワジワとした怖さがあっただけに残念でした。[DVD(字幕)] 3点(2006-12-22 18:27:27) 3. イノセント・ボイス 12歳の戦場 子供ものはずるい[DVD(字幕)] 9点(2006-12-15 22:36:00) 4. インストール まぁそっち方面で興味はありましたけど・・・。ストーリーは何も思うところはないです。案外音楽がよかった気がします。[インターネット(字幕)] 4点(2006-11-06 18:00:58) 5. イナフ 《ネタバレ》 あらゆる手段を使い、どんな心理戦が展開されるのかと思いきや、最後は強さ(武勇)を得た勇者が悪を倒すみたいな展開に・・しかも戦闘を楽しんでる始末・・・5点(2004-03-26 13:58:37) 6. インファナル・アフェア ストーリー的には緊張感も驚きもなかったんだけど、何故か引き込まれる。トニーレオンはかっこ良い8点(2004-02-18 23:25:35) 7. インソムニア アルパチーノの演じ方が凄かった。まとめかたも良かった。9点(2004-02-01 11:57:28) 8. インビジブル(2000) 人間の理性云々をテーマにした映画というなら見事なのかもしれませんが・・・4点(2003-10-26 23:35:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS