みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 伊豆の踊子(1974) 友和 若っ! すべすべした肌、ピッチピチの肌が光り輝く。切ないお話。伊豆の書生。 統括すると、伊豆の書生と伊豆の踊子と伊豆の中山仁という布陣。[CS・衛星(邦画)] 7点(2012-11-01 21:53:25)《改行有》 2. 今のままでいて 前半こそ露出が控えめだったナターシャの若い裸体が 後半、惜しげもなく披露されてしまっていたという良い流れ。もはや、ストーリーなんてどうでもいいんですってばって思ってしまった終盤、切なさは急にやってくる 別れのシーンでおっさんがブレーキランプを踏んだ瞬間に見せた彼女の表情は 何とも言えぬ感じで良かった。やはり別れっていうのはツライもんだと思わされてしまった。 おっさんの行動には一切を興味を持てなかったが、ナターシャの喜怒哀楽っぷっりが見ていて心地良かった。このひとホント美人さんやったんだなって思えた。声の荒々しさがミスマッチしていたけど そんなこと一切気にしない とにかく若さと美貌と彼女が見せる表情の一つ一つに まんまと押し切られてしまったって感じです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2012-01-02 23:57:28)(良:1票) 3. 怒れるドラゴン・不死身の四天王 「ハイ」と素直に渋々河に潜ってくチンの手下たち・・(おい、待てよ、せめてその麦藁帽子くらいは脱いでけよ・・^^;) とまぁ・・ いや~ 全編的にいろいろと面白かったですう。8点(2004-10-13 20:56:43) 4. 犬神家の一族(1976) スケキヨこわい!5点(2003-12-24 11:54:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS