みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 1408号室 《ネタバレ》 部屋にいる邪悪な者?の言いなりにならずに最後は自分で決着を付けようとしたから助かったのかな・・と解釈しました。結構ハラハラしましたが、中だるみもあったので点数はこの位で・・・。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2009-03-29 00:12:04) 2. インサイド・マン 長くて中だるみもしましたが、まあまあ楽しめました。スパイク・リー監督なので色々、メッセージ性もあるのかもしれませんが私は単純に洒落た?会話(やりとり)を楽しむ位しかできませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2008-03-22 02:58:28) 3. イースタン・プロミス 《ネタバレ》 渋い映画とは思うが「だから何?」という話だった・・・。[DVD(字幕)] 4点(2010-01-24 00:48:18) 4. イーグル・アイ 最後まで話にのめり込めず、なんとな~く終わってしまいました。感想も特に浮かばず印象に残らない映画でした・・・映画館に観に行ったのに残念![映画館(字幕)] 3点(2008-10-21 16:52:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS