|
1. 三十四丁目の奇蹟(1947)
私が高得点を付けている映画には、自分はすごく面白いと思うけど、みんなに薦められないなと思うものも結構あります。しかし、この映画は自信を持って薦められる映画です。観終わった後、ああ、いい映画だったなと自然に思うことが出来ました。内容は実際自分の目で観て欲しいので書きませんが、これからクリスマスにかけての季節にはぴったりの映画です。お気に召すかどうか分かりませんが、だまされたと思って観て欲しいです。[DVD(字幕)] 9点(2007-12-12 23:00:24)(良:1票)
2. ザ・フライ
2を先に観てしまったが、2が面白かったので観ることにした。お父さんもなかなか切ないですね。[DVD(字幕)] 8点(2007-08-15 22:05:11)
3. ザ・フライ2/二世誕生
《ネタバレ》 期待していた映画の同時上映でやっていた。目的の映画はまったく面白くなかったが、この映画はとても面白かった。犬好きの私にはたまらないシーンがありました。このようにどきどきする映画は大好きです。[映画館(字幕)] 8点(2007-08-15 21:05:12)
4. 櫻の園(1990)
これを観たのは高校生時でした。切ないというか何というか、何ともいえない気持ちになった記憶があります。今、映画を観てこのような気持ちになることはないでしょうね。[地上波(邦画)] 7点(2008-01-09 19:30:20)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 2 | 3.77% |
|
2 | 2 | 3.77% |
|
3 | 3 | 5.66% |
|
4 | 3 | 5.66% |
|
5 | 3 | 5.66% |
|
6 | 10 | 18.87% |
|
7 | 9 | 16.98% |
|
8 | 10 | 18.87% |
|
9 | 5 | 9.43% |
|
10 | 6 | 11.32% |
|
|
|