みんなのシネマレビュー |
|
21. サムライマラソン バーナード・ローズ(アンナ・カレーニナなど)が監督だとは知らずに見ていました。音楽が普通の時代劇ではないが、あっていましたね。 個々の物語をもう少し掘り下げて行ってほしかった部分もありますが、それは映画では足りず連続大河くらいにしないと物足りないかもしれません。[インターネット(邦画)] 6点(2020-07-25 14:45:02)《改行有》 22. 三度目の殺人 《ネタバレ》 生まれてこなければいい人はいるのかどうか、忖度殺人か、、、重く・後味はよくないですが役者さんたちみんな存在感がありました。市川実日子さんもぴったりですね。[インターネット(邦画)] 5点(2019-07-06 22:37:46) 23. 365日のシンプルライフ 構成や映像はきれいだと思いました。内容についてはこんな人がいても不思議じゃない、だが自分にはできないってところです。何かを捨てて行けば何かを得られるのだろうか==少し考えさせられました。一人暮らししたときに冷蔵庫をこんなに大切に思ったかなーと少し思い返してみる…よく思い出せない(笑)[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-01-11 09:42:17) 24. サラマンダー 《ネタバレ》 はい、某レビュワーさんがおっしゃるような、白湯を飲む1時間半(笑)です。外見が教科書に出てくるようなドラゴン、せっかくの豪華俳優陣も無駄な使い方を!ジェラルドバトラー(元弁護士)はあの寸劇で一番目立ってた…どうしたらよくなるかも考えられないくらいの散らかしようである。[インターネット(字幕)] 5点(2018-10-09 13:38:14) 25. ザ・コンサルタント 《ネタバレ》 あのような頭脳と身体能力と秘密!が自分にもあればーと一度は妄想してしまいませんか(笑)。コンサルタント(アカウンタントがしっくりきますが)と家族、チームの幸せを祈るばかりだわ。心根は悪くないから神様もあのようなすごい偶然を与えたのかな。。とつい。続編、楽しみです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-07-26 09:52:11) 26. 猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー) 《ネタバレ》 映像などよくできているがストーリーはいまいちだったと思います。どれも中途半端というのがぴったりかな。鼻血が出て離せなくなる、というのも安直。。。[インターネット(字幕)] 6点(2017-11-24 09:14:30) 27. サバイバルファミリー(2017) 《ネタバレ》 つけまつげしてる娘を注意するXXXの父親が一番受けた。あとはリアリティから離れてて、うまく入り込めなかった。[インターネット(邦画)] 4点(2017-08-23 12:46:57) 28. ザ・シンプソンズ MOVIE もっと期待していたのだが、、、みた環境が悪くオリジナル吹き替え版ではなく至極残念。[DVD(吹替)] 5点(2017-01-05 10:22:51) 29. サクラサク 初コメントとは、意外でした。ただこの内容ではあまり現実的とは言えず、、、入り込めませんでした。いい役者さんがそろっていただけに残念。[CS・衛星(邦画)] 3点(2016-05-06 09:13:15) 30. サウンド・オブ・サイレンス(2001) たぶん2回目だったと思う、けど、何も残ってない。。。稚拙すぎるよ、最後のあれは[地上波(吹替)] 4点(2016-03-02 14:51:28) 31. 最高の人生のつくり方 つまらんかったなあ、もっとこのお二人でいい物語がいくらでもできたろうに!もったいない![DVD(字幕)] 3点(2016-01-21 10:29:40) 32. THE 有頂天ホテル 笑える小ネタは少しありましたが全体的にうるさすぎて、ちょっと落ち着かないです。[インターネット(字幕)] 4点(2015-11-02 10:56:38) 33. サイレント・ワールド2012<OV> 前の週にみたアイス・クエイク(3点もつけてもうた)とどっちもどっちだな。今回はもっとばかばかしくて、完走するのに眠気覚ましがやまほど必要[地上波(吹替)] 1点(2015-09-25 14:13:16) 34. サイン 評価漏れでした。がっかりしたのを覚えています。[DVD(字幕)] 3点(2015-06-30 10:34:43) 35. ザ・インタープリター 《ネタバレ》 涙を誘う場面もありましたが90分枠のドラマ程度の内容でしょうか。でもなんと言っても、本当に美しいニコール・キッドマン様!最近は若干お手入れが多く残念ですが、この頃が最美!ではなかったでしょうか(感嘆)。あと、悪役がいかにもなんだよなあ。。[CS・衛星(字幕)] 4点(2015-06-24 11:06:51) 36. さよなら、さよならハリウッド 《ネタバレ》 盲目の監督で売り出せないかとおもってしまうのですが、できが悪いんじゃあね。。映画ができる背景を考えたらおもしろかったです。エリーが美人過ぎるし、ヴァルも、彼の元嫁たちももてまくるの、おかしい。[DVD(字幕)] 5点(2015-05-25 11:33:23) 37. 酒井家のしあわせ 《ネタバレ》 エンディングのキッチンなど本当にふつーの家そのままで、ふつーが実は幸せやねんなーって思える。この家族の大黒柱の行く末は容易に想像できてしまうがそれでも少しでも笑っていられたら、と思えて切ないです。谷村美月女史が初々しうて、めっけもんです。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2015-01-23 10:21:32)《改行有》 38. サイド・エフェクト ルーニー・マーラがドラゴンとはまたまったく違う印象を与えてくれました。楽しみな女優さんですね。製薬会社を相手に展開するかと思いきや、チャニングがインサイダー犯に見えない(笑) [DVD(字幕)] 7点(2014-06-13 09:17:43)《改行有》 39. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ 子役たちが本当に当人たちによく似ていて、びっくりしました。ファンタジーです、こんな魔法にならかかってみたいですよね。13歳のころ、もっと世間知らずだったなあー。 [DVD(字幕)] 6点(2014-06-02 13:17:18)(良:1票) 《改行有》 40. サンシャイン 2057 《ネタバレ》 説得力ないなあ。。アジア人は残らないってわかってたから、自然と絞り込めたし、SFとしても弱いね、お金かかってるだろうに、もったいない。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2014-05-12 13:34:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS