|
1. ザ・リング
<ネタバレあり>日本版よりよく出来てると思いました。でもあんまり怖くなかった。どうしてだ?小説、映画で既に内容を把握していたからかも。カップルで激烈過ぎないホラーを観て時間を潰したいなんて人にはオススメできるかもしれない。難点が一つ。これは日本版もなんだけど、アメリカ版のサダコちゃんがナオミ・ワッツの元亭主を死に至らしめる時、TVの画面から出てくるでしょ。これ勘弁して欲しかったのね。あまりにも陳腐な演出。あーまたコレをやってしまったか、ととてもガッカリしました。もう少し他の殺害方法が考えられなかったのかな?でも確かこれ原作にはなくて日本版映画にはあった。てことは向こうは日本版観てから作ったんだね。どんな顔して観たんだろ?ハハハ。6点(2003-05-22 10:22:07)
2. さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち
ケーブルで再放送やってるの観た。懐かしかった。完成度からいくと今の若いアニメファンに訴える部分はあんまりないと思う。でも観て欲しいなあ。出来不出来よりなによりノスタルジーで点数いれちゃうぞー。9点(2002-12-16 15:19:54)
3. 3-4X10月
自分の場合、北野映画から一本だけ選ぶとしたらコレになる。後の作品では細部の描写が雑になっていくけど、これは結構丁寧にやっていて上手い。なんでこんな評が辛いのかな?大傑作でしょ。10点(2002-11-14 15:10:34)
0 | 1 | 5.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 5.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 3 | 15.00% |
|
6 | 5 | 25.00% |
|
7 | 3 | 15.00% |
|
8 | 2 | 10.00% |
|
9 | 2 | 10.00% |
|
10 | 3 | 15.00% |
|
|
|