みんなのシネマレビュー |
|
1. サウンド・オブ・ミュージック 前半は知ってる曲なども登場してとてもあたたかい感じ見れました。後半は逆に緊張感漂う感じで見れとても面白かったです。[DVD(字幕)] 8点(2005-04-24 02:37:19) 2. 座頭市(2003) まあまあ楽しめました。殺陣の血しぶきのシーンは迫力があり監督らしさが出てましたね。最後のタップはよかった、かっこよかった。よくタップなんか思いついたなぁ、と感心しました5点(2004-10-30 20:26:42) 3. 鮫肌男と桃尻女 ストーリー性やメッセージ性はあまり分からなかったですが、まぁ単純に楽しめました。やはりああいう、つかみ所のないシュールな役は浅野忠信が、やっぱり合いますね。5点(2004-08-17 21:06:43) 4. サイコ(1960) 当時のサスペンス映画としてはすごいと思います。6点(2004-02-21 12:31:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS