みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サウンド・オブ・サイレンス(2001) 《ネタバレ》 凄まじく労力をかけていた赤ダイヤは結局なんだったのか?[インターネット(字幕)] 5点(2020-03-27 02:00:03) 2. サイレントヒル 《ネタバレ》 ゲームをやったことはないですが霧、錆?の雰囲気はよく出ていたと思います。 サイレントヒルとは結局何だったのかもっと説明を掘り下げてほしいですね。 女刑事はフルボッコ+燃やされるなんて不憫すぎる。生き残って欲しかった。[DVD(字幕)] 4点(2016-05-01 11:32:48)《改行有》 3. ザ・クリーナー 消された殺人 ごくシンプルなサスペンス。サミュエル、エドと良い演技してます。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-03 23:33:39) 4. サマーウォーズ 《ネタバレ》 ストーリーのテンポは非常に良いが、鑑賞後に印象の残るシーンは?と聞かれると???という感じ。個人的にはもっと主人公を前に出してほしかったです。登場キャラが多いので仕方がないのかもしれないけれども各キャラ設定が広く浅くになりすぎている気がしました。良くも悪くも王道で、なんというか・・・無難な作品。とりあえずばぁちゃん勇まし過ぎ![DVD(邦画)] 5点(2011-05-01 00:58:19) 5. ザ・シューター/極大射程 《ネタバレ》 題名からスナイパー映画と分かったのですが、意外とドンパチ、格闘シーンが多かったので面白かったです。とりあえず主人公の腕前が凄まじいの一言。協力者のメンフィス氏もなぜか良い腕前でしたね。スナイパー映画ですとスターリングラードをよく思い出しますが、この映画もランクインします~。[DVD(字幕)] 6点(2010-09-22 23:42:39) 6. サブウェイ123 激突 《ネタバレ》 あまり話に波がなかったです。ジョントラボルタの悪役の似合いっぷりは良かったけど、結局金が目的の犯行だったのが自分的に微妙でした。もっと深い理由があると思ったのになぁ。犯行の準備や工程もずさんな感じがしてツッコミたくなります。[DVD(字幕)] 3点(2010-09-04 14:50:46) 7. サスペクト・ゼロ 《ネタバレ》 最初でオチに予想がついてしまい、ストーリーに山谷がなく、淡々と進んでいき、結末もぐだぐだな感じが・・・。見終わってすぐ書いているレビューですが、人に話すネタがないほど、浮かび上がるシーンが全く無いですね。ただ久しぶりに映画でトリニティが見れたので、それだけが印象に残っています。残念ながら再見は確実にない映画です。[DVD(字幕)] 2点(2008-12-07 02:50:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS