みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サロゲート 《ネタバレ》 毛が生えてるブルース・ウィリスにギョっとしたけど 義体なのね。 どうしても攻殻機動隊を思い浮かべちゃう。 突っ込みどころが色々あるけどなかなか面白いと思う。 時間が短いのも+。[CS・衛星(吹替)] 6点(2011-05-01 21:50:52)《改行有》 2. サウンド・オブ・サンダー 《ネタバレ》 んー、どう見ても街中じゃなくてスタジオで背景CGにして撮りましたっていうシーンも多いし、 このレベルなら30分ものの特撮ドラマなら納得できようが、お金払って見た人はガッカリでしょう。 一応ヒロインなヒステリックな女博士にも全く興味感じられません。 ところでなんで火山噴火が襲ってくるようなところにいる超一匹殺して こんなにも変わっちゃうんでしょうね? 踏み殺さなかったところでどっちにしろ噴火で死ぬと思うし、 持ち帰った蝶の死骸がウィルス等でその時代に何らかの影響及ぼすっていうなら分りますが・・。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2008-12-11 23:52:46)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS