みんなのシネマレビュー |
|
1. ザ・エージェント 《ネタバレ》 まだまだ若くてかわいらしいレニー・ゼルウィガーが出演しています。トム・クルーズの映画のわりにキザでないところもよろしい。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-08 20:27:38) 2. サラマンダー 《ネタバレ》 サラマンダーにおののき過ぎなんじゃないか…。それしか記憶がありません。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-06 12:20:04) 3. 3時10分、決断のとき 《ネタバレ》 ラッセル・クロウが渋い。クリスチャン・ベイルが良い父親役を好演。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-06 12:15:16) 4. ザ・ファイター 《ネタバレ》 クリスチャン・ベイルがまたも役作りに凝ってますね。主役食っちゃってます。ストーリーは薄味。最後はスカッとしますが。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-06 12:06:37) 5. ザ・センチネル/陰謀の星条旗 《ネタバレ》 残念ながら、ストーリーも何も心に残らなかった…。[DVD(字幕)] 4点(2018-05-01 09:38:29) 6. ザ・ガンマン 《ネタバレ》 55歳のショーン・ペンにラブロマンスを掛け合わせるのには、ちと無理があるような。アクションシーンでは体張ってます。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-30 09:33:02) 7. サウスポー 《ネタバレ》 妻を亡くしたボクサーが、立ち直り復活するところまでのストーリー。ジェイク・ギレンホロールの肉体改造が凄い。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-29 16:59:41) 8. サイダーハウス・ルール 《ネタバレ》 全体として、好感が持てる雰囲気。若々しいシャーリーズ・セロンが拝めます。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-28 17:03:01) 9. 砂上の法廷 ただ、キアヌ・リーヴスを堪能するためだけの映画。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-26 15:23:19) 10. ザ・イースト 《ネタバレ》 終わり方が物切れで、物足りなかった。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-26 13:41:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS