みんなのシネマレビュー |
|
21. 白ゆき姫殺人事件 僕は、城野美姫の方が可愛いと思う!!!!子供の頃も現代も どっちも![ブルーレイ(邦画)] 7点(2015-01-26 00:40:02) 22. 人生、いろどり 葉っぱで年商2億!!! そりゃ凄い!!![DVD(邦画)] 6点(2014-05-18 22:14:35)《改行有》 23. 死闘の伝説 あんなに戦う加藤嘉はじめて見た!!![DVD(邦画)] 7点(2014-01-28 22:36:57) 24. 新・猿の惑星 阿部寛に似た人、殺猿願望ありすぎ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-14 01:27:24) 25. 幸せへのキセキ ベンジャミンさん、実際はめっちゃハゲとるやん!!![ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:33:30) 26. 死刑台のエレベーター(1958) うーん、あの程度のルックスの女性のために殺しまでやることはないやろ~。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-10-25 22:28:32) 27. 潮騒(1964) 「その火を飛び越えてこい」が気になってたのですが・・・。なんや、あの程度の火やったんかい。[DVD(邦画)] 6点(2013-07-16 19:35:43) 28. 純 あの後 純の痴漢癖はおさまったんやろか・・・。というか、1回法の裁きを受けとかなあかん。[DVD(邦画)] 5点(2013-05-06 00:09:08) 29. JAWS/ジョーズ 帰りに他のサメがいたら終わってたなあ・・・。[DVD(字幕)] 7点(2013-02-23 17:22:02) 30. 衝動殺人 息子よ とにかくキャストが豪華やった。[DVD(邦画)] 6点(2012-11-05 21:25:55) 31. 少年時代(1990) 田舎は良いなあ。田舎での生活は人間の本来のあるべき姿だと思う。日本全土が田舎になるべきだ。[DVD(邦画)] 7点(2012-06-08 12:40:47) 32. しとやかな獣 すんまへん、ストーリー性のほとんどないものは苦手ですわ。[DVD(邦画)] 5点(2012-02-12 12:38:50) 33. 史上最大の作戦 THE LONGEST DAY。ほんまに長かった。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-02-08 18:12:48) 34. 下町の太陽 この作品、倍賞千恵子の主題歌でだいぶ救われてるな〜。[DVD(邦画)] 6点(2012-01-24 23:05:09) 35. ジャックナイフ 飲酒運転しまくっとるがな。[DVD(字幕)] 6点(2011-11-07 23:05:36) 36. シザーハンズ めちゃめちゃたくさん氷削らなあかんで。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-09-05 21:52:01) 37. 縮図 ただただひたすら暗い映画でした…。[DVD(邦画)] 5点(2011-03-16 18:12:40) 38. シャッター アイランド インセプションよりもディカプリオの見所が満載で面白かったです。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-09-19 19:10:45) 39. 白い砂 どうして今まで登録されてなかったんだろうと不思議に思うくらい、素晴らしい作品。相手が尼さんで本当に良かったと思う。そうじゃなかったら、お子様にはとても見せられへん作品になるもん。[DVD(字幕)] 8点(2010-08-19 21:18:17) 40. 白い肌の異常な夜 今まで観てきたイーストウッドの中で一番のはまり役だと思いました! 女ったらしで最低な役やったけどね。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-28 00:48:53)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS